iOSアプリ ジグソーパズル

ARパズルのクリスマスプレゼント

投稿日:2015年12月16日 更新日:

あと1週間で、2015年のクリスマスがやってきます! もう私はクリスマスプレゼントを用意してありますが、皆さんはいかがですか?

シャフト株式会社では、恋人や家族、兄弟、おじいさんやおばあさんへ贈るクリスマスプレゼントとして、オリジナルジグソーパズルが好評をいただいております。オリジナルジグソーパズルというのは、お客様からお送りいただいたお写真を使い、世界に一つしかないジグソーパズルを作成して、ご自宅までお届けするサービスです。ただ、弊社にはさらにすごい商品があります。それが「ARオリジナルジグソーパズル」という商品です!

ARオリジナルジグソーパズルというのは、上でご説明したオリジナルジグソーパズルの背面側に、AR機能を埋め込んだ、世界中探してもシャフト株式会社でしか販売していない商品です。表面はお写真を使ったジグソーパズルですが、裏面は弊社からリリースしている無料スマホアプリ(iPhone/Android)でのぞくと、パズルからメッセージが浮かび上がってくるという、二段階サプライズアイテムです!

メッセージはお客様が設定できますので、普段言葉では伝えづらいようなお言葉も、ARという新技術を使って隠れメッセージとしてプレゼントすることができます。

まさにクリスマスプレゼントとして最適な商品です。BGMもプロがこのアプリのために作曲したオリジナルですが、もちろんクリスマスソングもご用意してあります。

まずは「ARオリジナルジグソーパズル」のページをご参照いただき、ぜひご注文ください!

-iOSアプリ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天のオリジナルパズルもシャフト!

オリジナルジグソーパズルをご注文のお客様は、そのほとんどが「シャフト公式サイト」からご確認いただき、そして「オフィシャルショッピングサイト」からご依頼いただいております。 しかし、当店は楽天にも出店し …

飼い犬のクセや仕種

人それぞれに個性があるように犬にも個性があります。おおまかには犬種でおおよその性格がありますが、勿論その枠に全く当てはまらないワンちゃんもいます。性格も勿論ですし、犬によってクセも色々あります。 寝姿 …

もうすぐハロウィーン(Halloween)

今年もやってまいりました、ハロウィーンの季節です。ハロウィーンが近づいてくると、【今年もあと少しだなぁ・・・】と感じるのですが・・・1年経つのが早すぎる気がします。ここ5年ほどは大げさでなく、2年ほど …

3月に入ってご注文殺到中、卒業パズル!

2022年はオミクロンの影響を色濃く受けておりますが、3月に入ってから急激にご注文が多くいただけております。お写真は、卒業、卒団、退社など、この時期ならではのお写真ばかり! コロナの影響から、卒業式が …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …