東京都調布市

AP KITCHEN(つつじヶ丘)

投稿日:2017年7月2日 更新日:

つつじヶ丘でカレー屋さんといえば、出前もしてくれるエベレストキッチンがあり、弊社でもよく利用させていただいておりました。が、今回訪問したのは、同じくつつじヶ丘にある、先月できたばかりのAPキッチン(AP KITCHEN)さんです。

つつじヶ丘から、甲州街道を渡った所にあり、沖縄系料理「ぎま」さんの真向かいになります。APキッチンさんは、ご覧のとおりで店内が見えません。そのため、なんとも怪しい雰囲気を感じてしまうのですが、そんなことはありません。気さくな店員さんが対応してくれる、ちゃんとしたネパール・インドレストランです。

今回はマトンカレーとナンを注文。とっても美味しいだけに、店内を伺い知ることができない店構えは、きっと敬遠してしまうお客さまもいらっしゃるでしょうから、ちょっと勿体無いですね。ただ、繰り返しになりますが、店員さんはとっても気さくです。拙いながらも、丁寧な日本語で接客してくださいますので、怖がらずにぜひ入ってみてください。

  • 店名:AP KITCHEN
  • 住所:東京都調布市西つつじケ丘2-2-9
  • 交通:京王線つつじヶ丘駅徒歩5分
  • 電話:080-4887-6788
  • 定休:年中無休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

京王フローラルガーデン アンジェバーベキュービレッジ(調布)

春夏秋の気持ちの良い天気の日には、BBQをしたいですよね。ただ、BBQを本格的にするとなると、食材の買い出し、場所の確保、火起こし、片付け等など、かなりの労力がかかってしまいます。しかし、そんな煩わし …

TaiPeiS91 GINZA(調布)

調布銀座に、台北飯店やアジアンタイペイの姉妹店となる「TaiPeiS91 GINZA(タイペイズナインティワンギンザ)」というお店ができています。喜一さんの隣。 アジアを思わせる開放的な入り口を入ると …

山水亭(調布)

こちらのお店は、2019年6月30日で閉店されました。 先日、仕事の関係で珍しく京王多摩川駅の方へ出かけました。たまたまお昼時の時間帯でしたので、どこかでご飯を食べられるところを探し、結果的に山水亭( …

ピッツァ ナポレターノ カフェ 調布南口店(調布)

こちらのお店は閉店しました。現在は、大衆酒場ゴールドというお店になっています。 2016年12月28日は、シャフト株式会社オリジナル工房の年内最終日(メールや画像の受付と対応は年末年始も休まず営業して …

はちきん(柴崎)

柴崎駅の北東側、甲州街道に向かう道の途中、ボーダーズを過ぎたあたりに、「はちきん」という日韓居酒屋があります。 店内は比較的広く、20人くらいが余裕で座れます。テーブルだけでなく、座敷もあるのは嬉しい …