東京都調布市

BORDERZ(柴崎)

投稿日:2017年3月2日 更新日:

最近、調布青年会議所の関連で、よくご厄介になっているお店があるので、今回はそちらのバーをご紹介したいと思います。柴崎駅から徒歩1分の場所にある、BORDERZ(ボーダーズ)さんです。

京王線柴崎駅から、甲州街道へ向かって進んでいくと、サクラヒルズというビルがあります。そのビルの螺旋状階段を登っていった2階にお店がございます。

店内はカウンターのみで、15名ほどが座ることのできる、カラオケバー。18時から深夜0時までやっており、貸し切りも可能。比較的お店が少ない柴崎駅で、ちょっとお洒落な雰囲気を味わえるバーは嬉しいですね。

  • 店名:BORDERZ
  • 住所:東京都調布市菊野台1-17-28-2F
  • 時間:18時~24時(L.O.23時)
  • 電話:0066-9713-805188

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

北六(調布)

今度、調布市で行われる大懇親会の会場選定をしている際、新しくオープンするお店の情報をGETしたので、早速数名で下見を兼ねて訪問してみました。 調布駅の南口を出て品川道を目指して歩いていくと、右手にTS …

はるの整骨院・鍼灸院(調布)

2016年9月3日、私が所属しているCRACというグループの打ち合わせが、調布のたづくりで行われました。打ち合わせ後に外に出てみたら、何やら大きな声で呼びこみをされているお店が。近くによってみたら「は …

しゃぶ菜(トリエ京王調布)

調布駅直結、トリエA館の5階に、以前はーべすとというお店があったところに、しゃぶしゃぶ専門店「しゃぶ菜」ができました。調布駅のすぐ近くには、しゃぶ葉調布店もありますが、名前が異常に似ていますが、全く別 …

12(国領)

「小料理 静」で一杯飲ませていただいたあと、もう一杯だけ・・・ということで自宅近くの「12(トゥエルブ)」さんに立ち寄ってきました。「じゅうに」じゃなくて、「トゥエルブ」さんです。ここはシャフト株式会 …

北京家庭菜(つつじヶ丘)

甲州街道沿い、つつじヶ丘駅の近くに北京家庭菜という中華料理屋さんがあります。真っ赤な目立つ看板に大きく鉄板餃子と書かれており、一瞬そちらが店名なのかと思いましたが、北京家庭菜のほうが店名です。つつじヶ …