ジグソーパズル

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

投稿日:2017年2月24日 更新日:

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。

入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいております。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、特急対応を使った場合には1営業日、普通に対応しても3営業日程度で商品を発送させていただいております。

ですので、今年の記念品プレゼントにも、まだまだ間に合います。ぜひオリジナルジグソーパズルの卒業関連ページをご覧いただき、気に入られた際には、ご注文いただければと思います!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。 そ …

オリジナルジグソーパズルを製作するパズルプレス機のジェネラルメンテナンスを実施しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、迅速 ・丁寧 ・高品質を社員一同目指して、日々製品製作に取り組んでいます。 パズルの設計・裁断・貼り付け加工など、どれをとっても使いやすく愛されるパズルを …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

シャフト通信第4段を公開しました

お待たせを致しました。2022年からシャフト通信第4段を、商品に同梱させていただいておりますが、そのVol04のウェブ版が、つい先程、完成しました! 上記のサムネイル画像をクリックすると、そのウェブ版 …

子どもとパズルを楽しむコツや、脳への影響

お子様のいらっしゃるご家庭で、ジグソーパズルがあるお家は、どのくらいでしょうか?きっと、あまり多くはないのではないかと思います。もしあったとしても、うんと小さい頃に購入したものが、おもちゃ箱の一番下に …