ジグソーパズル

みんなで協力!複数人で盛り上がれるジグソーパズル!

投稿日:2017年2月22日 更新日:

普通、ジグソーパズルはキレイなテーブルにピースをばらまき、静かな環境で一人きりで取り組むイメージがありますよね。しかし、やり方次第で、ジグソーパズルは複数人で遊ぶこともできるのです!

チームで対抗戦にしたり、みんなで協力したり。

いま持っているジグソーパズルでも、これから新しく購入を考えているオリジナルジグソーパズルでも、工夫次第では様々な遊び方が考えられるはず。

今回はそんな新しいジグソーパズルの楽しみ方の一つとして、チーム対抗、みんなで協力・・・盛り上がるジグソーパズルの遊び方というページをまとめました。新たなジグソーパズルの魅力を感じてみたい方は、ぜひご覧ください。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャキット!で紹介されたシャフトの映像を公開しました

2018年10月24日に公開された、シャキット!という番組の中の、シャフト株式会社に関する映像コンテンツを、ウェブに掲載いたしました! シャキット!特設ページ 4分15秒にわたり、オリジナルジグソーパ …

カメラのキタムラの写真パズルについて

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。 撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。 そんなカメラのキタムラ様です …

no image

シャフト株式会社はお陰様で4周年!

2015年11月11日、シャフト株式会社はお陰様で4周年を迎えることができました! 2011年11月11日という、1並びの日に弊社を設立し、それ以来ずっと変わらず、オリジナルジグソーパズルをはじめとし …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

黒板にメッセージを書いて撮影

黒板を背景に写真を撮影し、卒業記念品に

3月といえば、卒業式! 卒業といえば卒業記念品! 仲の良かった友達・親友とも、現在の学校を卒業してしまえば、しばらく会うことができなくなってしまいます。そんな淋しい気持ちを紛らわし、楽しい気分にしてく …