ジグソーパズル

2017年のオリジナル工房、年末大掃除!

投稿日:2017年12月28日 更新日:

2017年12月28日。今日は、シャフト株式会社のオリジナル工房をキレイにする、大掃除の日でした。社員、パートさんの大勢で、普段手の行き届かない、細かいところまで完璧に清掃をします。

ショーウィンドウも表と裏から磨いて、ピカピカに。

床や机の裏だけではありません。オリジナルジグソーパズルを作るためのカッターや定規など、細かいところまでキレイにしていただきました。

私の昔からの持論ですが、綺麗な場所だからこそ、美しく素敵な商品を生み出すことができるものだと思っています。仕事場が整理されておらず、汚い場所では、お客さまのお写真を使った最高の商品は作り出すことができないと、ずっと思い続けています。

シャフトはオリジナル工房を構えてからも随分経ちますが、余計なものは一切置かず、常に綺麗な状態を保ち続けることができています。お客さまに最高の商品をお届け続けるために、今後も貫いていくべき大切なことだと考えております。

因みに今朝の大掃除の前にも、ちゃんとパズルの製作・発送業務は行っておりました。29日からは、オリジナル工房は機械のメンテナンスのために止まりますが、メール対応、画像加工などのお客さま対応は、年末年始、大晦日元日問わず、ずっと営業しておりますので、ご安心ください。年間カレンダーパズルという、2018年のスタートに相応しいアイテムもありますからね。

すべての皆さまにとって、素晴らしい年の幕開けとなることを祈念しております。2017年までありがとうございました! そして2018年以降も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか? シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなって …

飼い犬のクセや仕種

人それぞれに個性があるように犬にも個性があります。おおまかには犬種でおおよその性格がありますが、勿論その枠に全く当てはまらないワンちゃんもいます。性格も勿論ですし、犬によってクセも色々あります。 寝姿 …

対策をしっかりしたうえで楽しんだ画像をジグソーパズルに。

あっという間に7月も半ば、一年も折返し。早いものです・・・。 店舗を構えているタイプのお店や航空業界、ブライダル関係、イベント会社等大打撃を受けている業種は少なくありません。上述したほど顕著に影響を受 …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

犬のクリスマス仮装

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。 私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソ …