オリジナルグッズ 東京都調布市

有限会社アートキューブ(調布)

投稿日:2016年11月2日 更新日:

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%961

シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されていらっしゃいます。これだけだと単純に弊社の競合っぽく見えてしまうのですが、弊社と異なってアートキューブさんでは「看板」を取り扱っていらっしゃいます。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%962

こちらが製作現場。普通の家庭どころか、企業のオフィスでも滅多に見かけることのない超大型のプリンターが置いてあり、ちょうど稼働していました。

アートキューブさんでは、このように大型の印刷を行い、それを看板屋さんと協力してアルミや車体等に貼り付けて、大きな看板を製作していらっしゃるのです。

弊社では取り扱っておりませんが、同じオリジナルグッズのお店。そして同じ調布市内。大変に興味深く、そして良い刺激をいただくことができました。

  • 社名:有限会社 アートキューブ
  • 住所:東京都調布市東つつじヶ丘3-43-3
  • 電話:03-5314-2870

-オリジナルグッズ, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

しゃぶ葉(調布南口店)

私が大好きなランチのお店なのですが、ここ2ヶ月ほど訪れていなかった「しゃぶ葉」さんに行ってきましたので、ここでご紹介したいと思います。 調布駅の南口に新しくできたお店です。ここが出来るまでは、仙川駅の …

アートパズルの商品ページに、関連するおすすめ商品を掲載!

著作権切れの名作・名画をジグソーパズル化した、オリジナルのアートパズル。シャフトの人気シリーズの一つとなってきていますが、これらの商品ページを開いた時に、関連する他のアートパズルも「おすすめ商品」とし …

カフェバーンズ(調布)

普段、何気なく歩いていた調布駅近くの道を、ちょっとキョロキョロしながら歩いていたら、ちょっとオシャレな感じのお店が有りました。カフェバーンズさんです。 ご覧のとおり、とってもオシャレな建物なのですが、 …

炉端 調風(調布)

京王線調布駅のすぐそばに、四季彩 調風というお店がありますが、そこの姉妹店「炉端 調風(ろばた ちょうふう)」さんでランチをしてきました。 炉端 調風さんは、調布駅から旧甲州街道を布田方面に向かって数 …

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …