東京都調布市

Club L(調布)

投稿日:2016年10月9日 更新日:

先日、調布駅前周辺で行われた、とある会合のあとに、クラブへ少しだけ訪問させていただきました。以前訪問したRigelと同じビルで、グランドスラムビルの3階にある「クラブL(エル)」です。

club-l1

調布市の有名な歓楽街「百店街」にあるお店です。百店街には、クラブ等が多数ひしめき合っていますので、おそらく皆さん行きつけのお店があることでしょう。私はクラブにはあまり顔を出す機会がありませんので、知り合いの方に連れていっていただき、ようやく入ることができました。

club-l2

エルは路面店ではありませんので、ご興味のある方は、百店街の上の方を確認しながら探してみてください。

  • 名称:Club L
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1
  • 電話:042-490-2226

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

布多天神社(調布)

今回は、調布市で最も有名と思われる、布多天神社をご紹介します。「布田」ではなく、「布多」と書かれているのは誤植ではなく、正しい意味合いがあったのです。 平安時代最初の天皇である桓武天皇の時代、延暦18 …

調布 清水(調布)

今日は、2016年のクリスマス・イブ・イブ。おかげさまで、弊社のオリジナルジグソーパズルのクリスマス注文も落ち着きを見せてきたところなので、家族を連れて調布駅に夕飯をいただきに出てきました。今回おうか …

竹屋(調布店)

今日の午前中は、とある知り合いからご紹介をいただき、内家拳「形意拳」というものを一日体験させていただく機会に恵まれました。場所はいつもお世話になっている調布市商工会の真横で、教育会館の2階で行われてい …

Luida Riche ルイーダリッシュ(布田)

こちらのお店はすでに閉店し、現在は鎌倉やさいとRicheというお店になっています。 京王線布田駅の真ん前にある欧風・スペイン料理店が、ルイーダ・リッシュです。シャフト株式会社の、すぐ近所にある、とって …

大村庵(調布)

先日、別件で動いている時に、初めて見るお店を発見しました。甲州街道沿い、調布と布田の間あたりにあるガソリンスタンドを北の方向に。バスタブを右手に見ながら進んでいくと、右手に大村庵という天ぷら・お蕎麦屋 …