東京都調布市

ふむふむ(調布)

投稿日:2016年9月3日 更新日:

京王線布田駅から、徒歩2分ほどの場所にあるのが、こちらの「ふむふむ」さんです。

ふむふむ1

実にめずらしいお名前。一度聞いたら忘れることはきっとないでしょう。旧甲州街道沿いに面しており、先日訪問した「カフェ&キッチン ムカイ」さんの向かい側あたりにある居酒屋さんです。シャフト株式会社のオリジナル工房からも近い位置関係。

ふむふむ2

今回は、布田商店会にて実施されているワンコイン企画で訪問させていただきました。店内はとても綺麗で、清潔にされているのが伝わってくるお店でした。

  • 店名:ふむふむ
  • 電話:042-480-2619
  • 住所:東京都調布市国領町1-4-24

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

はーべすと(トリエ京王調布)

こちらのお店は既に閉店し、現在は「しゃぶ菜」になっています。 先日、母とトリエ京王調布内の【はーべすと】というお店に行きました。自然食バイキングと謳っていらっしゃるお店でトリエができた頃から興味はあっ …

居酒屋 一休(調布)

先週の話ですが、京王線調布駅の南口から徒歩2分の場所にある「居酒屋一休」という店に、はじめて連れていっていただきました。 チェーン店なので名前は聞いたことがありましたが、入るのは初めて。このお店はビル …

染地公園(調布)

調布市の品川街道沿いにある、第二小学校という丁字路。ここを多摩川方面に向かって真っ直ぐ南下していくと、染地公園という中規模サイズの公園があります。 こちらが入り口の写真。染地公園に入ってすぐの場所には …

たつき(西調布)

西調布駅からまっすぐ南へ進み、品川道へぶつかる少し手前、どびんの隣にあるのが「たつき」という、うどん屋さんです。 店内は広いというわけではありませんが、とても綺麗にされています。入口入ってすぐの場所に …

布多公園(調布)

調布市にある公園の中でも、かなり規模の大きな公園をご紹介します。布田駅から深大寺方面に向けて走り、野川にさしかかる手前の住宅街に囲まれた「布多公園」です。布田公園の誤植ではなく、布多公園と書きます。調 …