東京都調布市

香港屋台市場(調布)

投稿日:2016年8月21日 更新日:

本日は、「調布夏花火2016」に出店する、調布市商工会青年部のお手伝いをするため、京王多摩川へ行ってまいりました。炎天下の中作業をし、お腹がすいたので、多摩川駅の真ん前にある香港屋台市場へ。

香港屋台市場(調布)1

正直、店構えは綺麗というわけではありませんが、食べログでも沢山書かれている通り、出てくるまでが早く、そこそこボリュームが有ります。お昼休みのサラリーマンには向いているのかもしれませんね。

香港屋台市場(調布)2

ただ、シャフト株式会社オリジナル工房からは結構距離があるため、お昼休みで来ることは難しそうです。。。

  • 店名:香港屋台市場 京王多摩川駅前店 (ホンコンヤタイイチバ)
  • 電話:非公開
  • 住所:東京都調布市小島町3-34

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

喜一(調布)

今日は昼過ぎに調布駅近くで用事があり、そのあと15時からも別件が入っていたため、調布銀座で急いでランチをとることに。男爵亭にでも行こうかと思っていたのですが、線路側の方から調布銀座に入ったら、すぐ右手 …

トラットリア ジリオロッソ(調布)

京王線布田駅から、徒歩1分という近場に、大変リーズナブルなイタリアンレストラン「トラットリア ジリオロッソ」というお店があります。 場所は極めて分かりづらいかと思います。布田駅から考えると、北上する …

トリエ京王調布

京王線調布駅に、新たな巨大ショッピングモール「トリエ京王調布」ができました! オープン(開店日)は、2017年9月29日(金)。そしてプレオープンは前日の9月28日(木)。 私たちは、調布に新たに生ま …

魚亥子(飛田給)

数日前の話ですが、弊社がお世話になっている方から、飛田給にある魚亥子(うおいね)という飲食店のお話を聞かせてもらいました。地元では評判の、海鮮系の美味しいお店だとのこと。この話を聞いたのが11時頃なの …

サンドブラスト スタジオ ヤマモト(調布)

弊社(シャフト株式会社)では、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップ等を製作しております。製作するものは違えど、調布市内には弊社以外にも素晴らしいオリジ …