東京都調布市

麺飯坊 無双(国領)

投稿日:2016年6月16日 更新日:

シャフト株式会社のある、京王線国領駅の改札を出て、徒歩3分ほどの場所にある、無双という中華料理屋さんに、ランチタイムに行ってきました。

麺飯坊 無双1

1年ぶりくらいに、本当に久しぶりだったのですが、「あれ、こんなに美味しかったっけ!?」と驚いてしまったのですが、とっても美味しいお店です!今回は、最近ハマっている担々麺の餃子セットを注文したのですが、こちらが担々麺。山椒がほどよくきいており、本格的な味です。

麺飯坊 無双2

さらにランチタイムの場合には、餃子セットが頼めます。それだけでなく、希望すれば麻婆豆腐も無料でセットに。しかもさきほどの麺、大盛りにしてあるのですが、大盛りも無料と、コスパが素晴らしい。因みにこのセットで、880円です。

麺飯坊 無双3

久しぶりの訪問だったのですが、ハマってしまいそうです。

  • 電話:042-490-1909
  • 住所:東京都調布市国領町4-35-2
  • 時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)
  • 備考:ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布道場(調布)

こちらのお店は既に閉店し、現在はら蕎麦というお店になっています。 シャフト株式会社のある調布市。そのメインの駅である調布駅から、徒歩2分ほどの場所にあるのが、調布道場という名前のラーメン屋さんです。 …

エベレストキッチン(つつじヶ丘)

一昨日、仕事の関係でアートキューブさんを訪問しました。打ち合わせ自体はすぐに終わったのですが、すぐ次の仕事が待っているため、食事をしに本社などへ戻っている時間もありません。しかも馴染みの店が多い国領、 …

ラージャ(調布)

先日、旧甲州街道沿いのアジアンタイペイに行こうとしたところ、残念ながらしまっていました。仕方ないのでそのまま府中方面へ向かってバイクを走らせ、調布銀座入り口のところにある「ラージャ」というお店に入らせ …

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場(調布)

京王線調布駅から、徒歩5分くらい歩きますと、ちょっとめずらしい名前の餃子専門店があります。「ダンダダン酒場」です。 店名のとおり、各種お酒も用意されているのですが、昼間にはランチメニューもあります。ラ …

武蔵野うどん 一彩(調布)

今日、ガソリンを入れるために本社から柴崎方面へ向けてバイクで走りました。そして、柴崎駅近くにある、品川道沿いのスタンドでガソリンを入れていたのですが、そのスタンドの真向かいに、初めて見るうどん屋さんが …