オリジナルグッズ 東京都調布市

シャフト オリジナル工房が完成しました!

投稿日:2016年4月5日 更新日:

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッフも足りなくなってきておりました。

そこで2016年4月1日、本社と同じ調布市内に、オリジナルグッズを作成するためだけの施設「オリジナル工房」を新たに構えることになりました。以下は、お世話になった方から頂いたお花と一緒に工房を撮影した画像です。

オリジナル工房2

1ヶ月ほど前には・・・

オリジナル工房1

まだ工事が済んでおらず、様々な工事が行われている最中でした。床材、専用電気配線、壁紙、照明、クリーニング等、様々な工事を経て、ようやく4月のスタートを迎えることができました。

オリジナル工房3

ドアには、SCHAFTのロゴを入れ・・・

オリジナル工房4

すぐ横には、大きなショーウィンドウがあるので、そこに弊社のサンプル商品を飾ってあります。

様々な方のご助力を経て、オリジナル工房が完成致しました。今後、弊社のオリジナルグッズは、この工房を起点として、Made in Tokyoの高品質アイテムを全国にお届けさせていただきます。

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

-オリジナルグッズ, 東京都調布市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布市クリーンセンター(野水)

東京都調布市で粗大ごみを出す場合には、2つ方法があります。収集してもらう方法と、自分で持ち込む方法です。どちらも事前に申請が必要ですが、収集は規定料金。持ち込みの場合には、10kgごとに300円という …

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

一休庵(調布)

深大寺の周囲には、数えきれないほどのお蕎麦屋さんが点在しています。その中で、深大寺のすぐ脇にあるのが、こちらの「一休庵」さんです。 ちょっと写真を撮影した角度が悪いので写っていませんが、この御店の正面 …

第2回パズル早組大会のチラシを、調布市内全駅に配架

2018年8月26日、11時からたづくり6階で開催される「第2回パズル早組大会」の案内パンフレットが先日できあがりました。 この案内を、調布市内を走る全ての駅(仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布 …

厨房セルポワ(調布)

京王線布田駅の改札を出たあと、右方向(北)に歩いて行くと、先日ご紹介した「さえずり」があるのですが、その真向かいにあるお店が厨房セルポワさんです。この近くではあまり見かけることの少ない、貴重なフレンチ …