東京都調布市

ブーランジェリースノウチ Boulangerie Sunouchi(国領)

投稿日:2016年2月9日 更新日:

今日は久しぶりに、調布市国領にある有名なお店紹介を行いたいと思います。その名も、「ブーランジェリースノウチ」という、なんとも覚えづらい名前のお店です。こちらはパン屋さんなのですが、地元では超有名な人気店です!

ブーランジェリースノウチ1

お店の入り口は可愛らしい感じです。階段を数段あがったところにドアがありますが、店内はとても狭いスペースしかありません。

ブーランジェリースノウチ2

あまりにも小さいため、なんと店内に入れるのは一人のみ。従って、どなたかが買い物をされている間、他の方はドアの前に並んで待っています。そのためでもあると思いますが、常に行列ができており、非常に人目をひきます。

店員さんに人気メニューをうかがいましたが、食パン、バケット、クロワッサンなどが人気とのこと。実は食パンやバケットは、弊社スタッフも何度も購入させていただいております。今回は残念ながらクロワッサンは売り切れでしたが、クロワッサンの中にチョコを練り込んだパン・オ・ショコラが残っていたので、こちらを購入させていただきました。

ブーランジェリースノウチ3

外はパリパリ、中はしっとりで、本当に美味しくいただきました!

実はこちらのお店は、シャフト株式会社の斜め向かいにあるため、本社から歩いて30秒程で伺えてしまいます。今後もおやつをいただく感じで、長いことお世話になりそうです。大人気店ですので、お近くの方は、ぜひオススメ致します!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中国料理 大翁(布田)

今回ご紹介するのは、京王線布田駅から徒歩1分の好立地にある、「中国料理 大翁」さんです。大翁は創業30年を超える老舗の中華料理屋。出前もやっていますので、おそらく調布(特に布田)近隣に住んでいる方は、 …

サレジオ児童遊園(調布)

甲州街道の調布駅と布田駅の間、小島町という交差点を深大寺方面にまっすぐ北上していくと、サレジオ児童遊園という名前の公園があります。 中規模な公園ですが、歩道が整備された都道12号線沿いにあるため、比較 …

Lounge A.A.A(国領)

昨晩は、シャフト株式会社のある調布市国領町内で、色々とお世話になっているお店の方々のところへ、年内最後のご挨拶でまわっておりました。最後に立ち寄ったのがこちら、「Lounge A.A.A(スリー・エー …

有限会社アートキューブ(調布)

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。 シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されて …

味功 -みこう-(国領)

先日、麺飯坊 無双という、国領駅付近の大変美味しい中華屋さんをご紹介致しました。今回ご紹介するのは、国領駅から見ると無双の反対側になりますが、旧甲州街道沿いにある味功(みこう)さんです。 店内がものす …