ジグソーパズル

卒業記念で彼女が喜ぶプレゼント

投稿日:2016年1月14日 更新日:

前回に引き続き、「卒業記念品」に関する投稿です!

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事では、女子大生を対象に独自に行なったアンケート結果を掲載致しました。今回は独自に行なった調査ではなく、公開されている結果の再発信になってしまいますが、面白い記事がありました。

その記事によると、男性と女性ではプレゼントをもらった時に嬉しい感覚が、全く異なるというものです。男性は10×1。女性は1×10という感覚の違いでした。これは何かというと、男性は10万円という金額の中でプレゼントをもらえるのであれば、10万円の物を1回欲しい。これはつまり、どうせもらうなら良い物を1回欲しいということですね。これに対して女性は、1万円の物を10回に分けて欲しい。つまり、プレゼントは何回ももらえると嬉しいというのが女性の感覚である、と。もう一度断りを入れておきますが、これは弊社が調査したわけではなく、他のブログで公開されていた情報です。

まぁ、男性にしろ女性にしろ、その人によって感覚は異なりますので、必ずしも上記には当てはまりませんが、こういう調査報告もあるという程度に受け止めておけば良いのかと思います。

ただいずれにせよ、彼氏から彼女へ卒業記念品を贈りたいという方は、沢山いらっしゃると思います。そこでお勧めしているのが、オリジナルジグソーパズルです。

旅行や遊びへ行った時などに撮影した想い出の写真を使って、この世に二つとないジグソーパズルを作成してお届けすることができます。商品クオリティも、最高品質だと自負しております。お財布やボールペン等、その後も使える実用的なプレゼントも良いでしょうが、二人の写真を使ったオリジナルグッズは、他で作ることはできない、かけがえのないサプライズギフトになります。

少しでも気になられた方は、ぜひ一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧ください。彼氏・彼女の卒業記念という大切な想い出に、シャフトの商品がお役立ていただければ幸いです。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマ …

オリジナルジグソーパズルの製作体験を、日本で初めて行いました!

シャフト株式会社では、お客様からお送りいただいた画像を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成するサービスを、2012年から継続して行っております。 その当時から考えてはいたのですが、2 …

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れ …

カメラのキタムラの写真パズルに関して

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。 以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称 …

no image

パズルを通販で購入するときの注意とは!?

インターネットは大変便利なもので、いまや自宅から一歩も出ずに、自宅でポチポチやっているだけで、翌日には商品が届いてしまう時代になりました。 もちろん、ジグソーパズルも通販は盛んです。何百種類にも及ぶ、 …