ジグソーパズル

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

投稿日:2016年12月1日 更新日:

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジグソーパズルが大人気なのです!

恋人(彼氏・彼女)との思い出の写真や、ご家族での記念のお写真をお送りいただくだけで、世界に一つしかないオーダーメイドパズルが完成!

2016年のクリスマスプレゼントはパズルを!

ご注文からお届けまでに必要な日数は、ほんの数日。しかし大切なプレゼントですので、お早めにご注文されたいですよね。ということで、クリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付を開始しました!

イブ前日の23日や、クリスマスイブ(12月24日)のお届け日指定でも、お受け付けさせていただきます。但し、その時期は雪も深く天候不順の可能性もございます。天候不順等による配送遅延については、弊社では一切の責任を負いかねます。

特別なご事情がないかぎりは、お早めにお届けさせていただき、事前に中身をご確認いただくのが、お客様にとっても安心かと思いますので、オススメしております。

ラッピングまでご依頼いただいた場合は、この時期だけのクリスマスっぽい留めシールを貼ってお届けさせていただきます。

さぁ、皆さまからのお早めのご注文、お待ちしております!

クリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズル

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業記念品をご検討のかたにおすすめです

そろそろ卒業シーズンになってきました。お別れもあれば、新しい出会いも待っている、切ないけれど期待や希望にも胸膨らむ季節です。 まん防重点措置実施区域でも主に飲食店の制限が主で、大規模なイベント等も大声 …

他サイズのパズルへのジャンプボタン設置

ショッピングサイトの、まずはパズルページに関して。あるサイズの商品をご覧になっている時に、他のサイズのパズルへジャンプできる、ショートカットボタンを設置しました。 パズルのみが目立つように、パズル以外 …

no image

卒業式サプライズプレゼントのご注文殺到中!

シャフト株式会社、代表の清水です。 毎年恒例なのですが、この時期は弊社のオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップを、卒業式の記念やサプライズプレゼントとしてご利用いただき、かなりのご注文を頂戴し …

トレーニング用オリジナルパズルを、プレスリリースしました

シャフト株式会社より、2020年3月3日に新商品「トレーニング用オリジナルパズル」をリリース致しました。本商品は、新型コロナウィルスによって、生活環境が激変している各ご家庭(特に小学校以下の小さなお子 …

大福くん「今日はオリジナルジグソーパズルの日」

ソニー・ミュージック・エンターテイメント様のキャラ「大福くん」は、毎日「今日はなんの日」をSNSで発信しています。そして今日、8月26日はシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの日!こちらを、Tw …