東京都調布市

もりとく(布田)

投稿日:2015年11月25日 更新日:

こちらのお店は、閉店しました。


 

今回ご紹介するのは、調布市布田にある「もりとく」というお店です。

もりとく1

シャフト株式会社の近くにある、京王線「布田駅」から、徒歩1分の場所にあります。もりとくさんの向かいには、先日の記事で紹介した、「竹次」さんがあります。もりとくさんは、近隣にある他のお店と比較すれば、ほんの少しだけ高めの金額設定になっていますが、料理はどれも繊細で、店主のこだわりが強く感じられます。

もりとく2

お通しも、このとおり。一つ一つが、とてもしっかりとした味で、「あ~、良いお店に来たな」という感じで、心からくつろぐことが出来ます。仕事で疲れて帰ってきたら、こういった高級感の感じられる素敵なお店で、大人の時間を過ごしたいですね。

  • 店名:もりとく
  • 住所:東京都調布市国領町5-13-19
  • 営業時間:17:00~23:00
  • 定休日:月曜日

弊社は、もりとくさんとは一切関係ありませんので、上記の営業時間や定休日に関しては、一切責任を負えません。公式情報を確認の上、ぜひ足を運んでみてください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

薪窯ピッツァ(調布)

調布市の南側は多摩川が流れていますが、この多摩川沿いの土手に、土日のみ営業される、老舗のピザ屋さんがあります。「薪窯ピッツァ」さんです。行き方は、京王線国領駅から、多摩川に向けてまっすぐ南下。キッチン …

鮒宿2号店(柴崎)

京王線柴崎駅から、品川道(あんとく方面)に向かって歩いていくと、大雄の斜め向かいに「鮒宿2号店」というお店があります。その名のとおり、柴崎駅にある、有名な鮒宿(ふなやど)さんの二号店です。 ご覧のとお …

スリジェ(調布)

本日は、弊社スタッフの誕生日ということもあり、1週間前から予約をしていたケーキを購入しに来ました。調布駅と町銀座の中間あたりにある、外観からはケーキ屋さんとは分かりづらい、洋菓子の名店「スリジェ」さん …

あずまや調布駅前店(調布)

先日、あずまや調布南口店へ訪問した際、本当に美味しいお好み焼きとたこ焼きをいただきました。このあずまやは、以前から調布の駅前にもお店があるので、早速訪問してみました。あずまや調布駅前店さんです。 以前 …

麺処とこしえ(国領)

こちらのお店は既に閉店し、現在は「まっさん」という日本酒居酒屋になっています。 シャフト株式会社の比較的近い場所に、新しくラーメン屋さんがオープンしました。2016年8月18日にできたばかりのそのお店 …