オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

投稿日:2015年9月10日 更新日:

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。

多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方!

卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。

ご利用のタイミングを

  • ご卒業前に製作
  • ご卒業後に製作

と大きくわけてみます。

ご卒業前の製作は新たな門出のお祝いとして・・・という意味合いで製作され、卒業式当日にお渡しされることが多いようです。ご友人と撮ったお写真、家族と写っているお写真、お一人でのお写真・・・内容は様々です。

ご卒業後の製作はそのまま卒業式のお写真だったり、卒業旅行の思い出をお写真にしていただいたりとこれからも宜しくといったニュアンスが多いように思います。

勿論飾っていただけると嬉しいのですが、引っ越しのタイミングであったり、何度か繰り返し組み立てる、本来のジグソーパズルの用途として使用されたいという方もいらっしゃいます。弊社では組立済を推奨してはおりますが、プレゼントする際にバラバラにしてお渡ししたいという方もいらっしゃいます。

その際はぜひ梱包箱をご利用ください。

梱包箱に関しましてはまた別日にアップするブログで触れる機会を設けたいと考えておりますので、今回は割愛いたします。

卒業し、昔の記憶が薄れてきてしまう事もあるかと思いますが、今年卒業ではない皆様もぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルで思い出を形にしていただき、眺めて思い出を蘇らせていただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

エモい写真パズルのページを公開しました

ずっと考えていたネタだったのですが、本日「エモい写真パズル」というページを公開しました。 上記のページをご覧いただければ、細かく説明を書いてありますが、主に感傷的な、アンダーライトな写真を使ったパズル …

神代植物公園(調布市)

今回は調布市にある、東京都神代植物公園(じんだいしょくぶつこうえん)をご紹介したいと思います。 ゲゲゲの女房の舞台でも有名な深大寺の隣にある、そうとう大きな植物園です。開園は昭和36年と歴史古く、48 …

楽天のパズルランキングで1位獲得!

シャフト株式会社の楽天市場店で、最近は毎日のようにパズルのデイリーランキングで1位を獲得させていただいております! これもひとえに、皆様のおかげでございます。特にいまの時期は、父の日プレゼントのラッシ …