1000ピースを超える大きなジグソーパズル!

シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って製作するオリジナルジグソーパズルがメイン商品です。この中でも圧倒的に人気が高いのが「Lサイズ」という、A3程度の大きさのジグソーパズルです。ピースの大きさも選べるのですが、小ピースでLサイズを制作すると、315ピースになります。十分に大きく、そしてピース数も多いため、ジグソーパズルがお好きな方にとっても、組み応えのある構成になっています。

しかし、弊社にはこのLサイズを超えるXLサイズと、さらに大きなXXLサイズという、巨大なオリジナルジグソーパズルがあります。実はここ1年間くらいで、この特大パズルの人気が高まってきたのか、注文数が徐々に伸びてきております。

特大パズルは小ピースでしか製作することができないのですが、XLサイズなら567ピース。XXLサイズだと1053ピースにもなります。つい先日、一人でXXLパズルを組み立てたら何時間かかるか、という挑戦を行ったところですので、興味のある方はご覧ください。

あたなの好きな写真を使って作り上げる、世界に一つだけの特大オリジナルジグソーパズル。結婚式の記念や、大切な方へのプレゼント。もしくは自分の部屋に飾るお洒落なインテリアとして、大きな人気を集めております。気になった方は、ぜひ特大パズルのページをご覧くださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。