東京都調布市

麺飯坊 無双(国領)

投稿日:2016年6月16日 更新日:

シャフト株式会社のある、京王線国領駅の改札を出て、徒歩3分ほどの場所にある、無双という中華料理屋さんに、ランチタイムに行ってきました。

麺飯坊 無双1

1年ぶりくらいに、本当に久しぶりだったのですが、「あれ、こんなに美味しかったっけ!?」と驚いてしまったのですが、とっても美味しいお店です!今回は、最近ハマっている担々麺の餃子セットを注文したのですが、こちらが担々麺。山椒がほどよくきいており、本格的な味です。

麺飯坊 無双2

さらにランチタイムの場合には、餃子セットが頼めます。それだけでなく、希望すれば麻婆豆腐も無料でセットに。しかもさきほどの麺、大盛りにしてあるのですが、大盛りも無料と、コスパが素晴らしい。因みにこのセットで、880円です。

麺飯坊 無双3

久しぶりの訪問だったのですが、ハマってしまいそうです。

  • 電話:042-490-1909
  • 住所:東京都調布市国領町4-35-2
  • 時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)
  • 備考:ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Bell-Wood(調布)

先月、4月1日に布田駅近くにBell-Woodというベーグル屋さんが出来ました。調布経済新聞に掲載されていて、弊社工房の近くにあったため気になってはいたのですが、私が工房勤務ではないため、なかなかおう …

ジャスミン亭(富士見町)

甲州街道から深大寺方面に向けて武蔵境通りを走っていると、左手側に気になる中華料理屋さんがあるので、数年前から気になっていました。ただ、駐車場が見当たらなくていつも断念していたのですが、先日弊社(シャフ …

クロスガーデン調布(調布)

2017年4月28日、調布市に新たな複合商業施設「クロスガーデン調布」がオープンしました。 以前にPCデポがあった跡地に建設されたクロスガーデン調布は、施設内に多数の飲食店やショップがあり、多くの家族 …

食神 餃子王(調布)

先日、仕事で甲州街道をバイクで走っている時に、黄色のよく目立つ看板が目に入りました。以前も入ったことがある中華屋さんなのですが、ちょうどお昼時だったので、久しぶりに入らせてもらいました。「食神 餃子王 …

ネパール食堂DEVI(調布)

本日、アクリル材の加工を行っているイラボレート様を再訪してきました(弊社のオリジナルジグソーパズル用の三層式アクリルフレームの関係)。 シャフト株式会社からイラボレート様へ行くためには、布田駅前の道を …