オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

高いところが好き&花粉症用のメガネ

投稿日:2018年3月7日 更新日:

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。

頭だけ外に出す

高いところが好きなのですが、そこから更に頭だけダラっ、とさせることも好きなようです。

こういった光景は実家でも自宅でもよく見かけます。これは実家。自宅ではローソファの上に乗って、ソファの縁部分に顎を乗せてソファから頭だけ出しています。重みで頭だけ落ちかけていることもあるのですが、気持ちいいのでしょうか。首や喉辺りに負担が大きいような気もしますけどね・・・。

うん、体勢は変わるものの、頭だけやはりちょこんと出しています。うちのソファと違ってこれなら頭だけ落ちる事はないので、これはOKとしましょうか。危険ではなさそう。

ちょっとイタズラ

上記のような格好で長いことぼーっとしていたので、ちょっとイタズラしてみました。

はい、これはおそらく怒っているでしょうね。そして驚くほど似合わない(笑)。母が花粉症なので、花粉の季節につけている花粉症対策用メガネ(度なし)です。何だかスター・ウォーズとかに出てくる異星人のようだったので、つい面白くて撮ってしまいました。ごめんね、もうしません。

ちょっと抜けた、ほっこりするお写真

キメキメの格好いい(可愛い)お写真も良いですが、今回の画像のように、ちょっとユルいお写真もジグソーパズルにオススメです。

このジグソーパズルが目に入る度に、ふふっと笑ってしまいそうな、そんな幸せな気分になれるオリジナルジグソーパズルをぜひ、お作りになってみてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真からハメこみ画像を自動作成

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。 まずはsmartmockupsのサイト …

健康のため脳を活性化させるには、オリジナルジグソーパズルが最適な理由

大学教授を定年退職後、オリジナルジグソーパズル職人になった工房長 ボクは2016年3月に、玉川大学教育学部を教授職としてを定年退職し、1ヶ月後の5月からシャフト株式会社でオリジナルジグソーパズル職人と …

調布市民文化祭2016、調布アマチュア無線クラブの設営お手伝い

毎年行われている、調布市民文化祭。この文化祭に、調布アマチュア無線クラブが今年もブースを出店致しました。 調布アマチュア無線クラブは、調布市内のアマチュア無線家たちが集まった集団で、災害発生等の緊急時 …

2016 FNS歌謡祭〜70億のピース〜

12月7日にフジテレビで2016 FNS歌謡祭「第1夜」が放送されていました。リアルタイムでは見ることができなかったのですが、普段見ることができない歌手の方々のコラボ等があるため、楽しみに録画しており …

SODAで加工(補正)した画像をジグソーパズルに!!

以前、人気カメラアプリULIKEについてのコンテンツを書いたところ、なかなか好評でした! そこで今度は、同じ人気スマホアプリである「SODA」を徹底的に調べ上げ、オリジナルジグソーパズルが作りやすい加 …