東京都調布市

香港屋台市場(調布)

投稿日:2016年8月21日 更新日:

本日は、「調布夏花火2016」に出店する、調布市商工会青年部のお手伝いをするため、京王多摩川へ行ってまいりました。炎天下の中作業をし、お腹がすいたので、多摩川駅の真ん前にある香港屋台市場へ。

香港屋台市場(調布)1

正直、店構えは綺麗というわけではありませんが、食べログでも沢山書かれている通り、出てくるまでが早く、そこそこボリュームが有ります。お昼休みのサラリーマンには向いているのかもしれませんね。

香港屋台市場(調布)2

ただ、シャフト株式会社オリジナル工房からは結構距離があるため、お昼休みで来ることは難しそうです。。。

  • 店名:香港屋台市場 京王多摩川駅前店 (ホンコンヤタイイチバ)
  • 電話:非公開
  • 住所:東京都調布市小島町3-34

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NAAN(調布)

シャフト株式会社の本社があるのは、調布市国領町。オリジナル工房があるのは調布市布田のため、中々国領から東側へ訪問する機会がありません。ただ、この日は柴崎の方で打ち合わせが一件入っていたため、柴崎のお店 …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

喜多方ラーメン(調布)

調布駅前にあった喜多方ラーメン坂内(ばんない)さんは、2018年12月に移転をしました。以前、シュシュというカラオケ屋があった場所に、新しい坂内があります。 こちらのお店は23時までの営業。調布駅前な …

旧道さんぽで家紋(会社ロゴ)缶バッジを作成してもらいました

本日行われた、布田3商店会合同企画の旧道さんぽ。布田駅前には家紋で缶バッジを作成してくださるコーナーが出ていました。 なんと、たったの100円! 驚きです。家紋だけでなく、会社のロゴでもできるとのこと …

男爵亭(調布)

私は調布で様々な会合に参加させていただく機会が、ここ1年ほどで極端に増えてきました。昨晩は味の素スタジアムのレセプションホール。その前はグリーンホール等で、数十名から100名を越すような大規模な会合も …