ジグソーパズル

野川沿いでお花見(2017)

投稿日:2017年4月3日 更新日:

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。

当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事の方が数日前の英断してくださり、4月2日(日曜日)に延期することに。結果的にこの判断が非常に良く、最高の晴天の中で会が開かれました。

野川沿いは、結構花が開いていました。もしかしたら、あと1週間遅い4月10日頃が満開になっているかもしれませんが、もし直前に大雨等が降ったら散ってしまうかもしれません。この辺は自然任せですね。

会員の方がこの近所に住んでいらっしゃり、鍋やコンロ等をご準備くださっていたため、温かいおでん等をいただきながら、美味しくお酒をいただけました。

皆さまも4月の第1週、あるいは第2週あたりでお花見会を開かれる方は多いのではないかと思います。桜をバックに素敵なお写真が撮れましたら、ぜひ弊社までその画像をメールでお送りくださいませ。

お写真をメールでお送りいただくだけで・・・

・・・このような、世界にひとつだけのジグソーパズルにして、ご自宅までお届けすることが可能です。しかもお届けまでにかかる日数は、わずか数日です。

ぜひ幹事の皆様は、一度で結構ですのでオリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …

サーフィンの写真をパズルにすると最高のインテリアに!

2023年も本格的に夏になってきましたね。サーファーにとっては最高の季節!週末やお休みを使って、日本全国の海岸へ行って波乗りを楽しんでおられることと思います。そんなサーフィンについて調べてみると、かっ …

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品と …

愛犬のお誕生日

私事ですが、5月の末で飼い犬が1歳を迎えました。家族(祖父母)が一緒に暮らしていた際に犬を飼っていた事はありましたが、自身で飼うのは初めてで、もう1歳になったのだなと感慨深いものがありました。 普段は …

第3回パズル早組大会まで、あと2週間!

毎年恒例、夏休み最後の小学生イベント「第3回パズル早組大会」の開催まで、あと2週間ほどとなりました!昨日は、朝晩のJ:COMデイリーニュースでもご紹介をいただきました! 8月25日の11時開催 場所は …