オリジナルグッズ ジグソーパズル

送別の際のジグソーパズル

投稿日:2015年10月12日 更新日:

出会いがあればいずれ別れもやってきます。

それでも自分たちを忘れないで欲しい、一緒に過ごした日々をたまには思い出して欲しい、これから頑張ってください、など様々な意味を込めて送別の際の贈り物に弊社のジグソーパズルはいかがでしょうか。

上述のような理由からジグソーパズルをご注文いただく方が増えてきているため、ジグソーパズルのページにあらたに退職祝いという項目を設け紹介しております。

よろしければチェックしてみてください。

  • 退職
  • 部署異動
  • 転職
  • 就職したためアルバイト先を卒業
  • 引っ越し

様々な”別れ”がありますが、気持ちよく送り出してあげたいものです。

sample_retirement_image

添付した画像のようにお渡しする方のお写真に感謝の気持ちを込めた文字入れなどをするととても素敵だと思います。

もしくは自分たちと映っているお写真をパズルにしてあげるというのも良いかと思います。

最近ではお引っ越しの際のプレゼントとしても好評いただいております。

自分と映った画像を個人的にプレゼントされる方もいらっしゃれば、仕事先や学校、ご友人一同からなど複数の方からその方へプレゼントされるなど様々ですが、コンパクトだという事が決定の後押しとなっているとの事です。お引越しの際にも薄いものですのでそこまでお相手に負担にならずお渡しする事ができ、バラシの際は更にコンパクトにまとめられるのが良いとのお言葉を頂戴いたします。

お別れは悲しいものですが、消して忘れないように、ふとした瞬間に思い出していただけるようにというお手伝いが些少なりともできているのであれば幸せです。

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

結婚式プレゼント、ウェルカムボードとしての「写真パズル」特集ページを刷新しました

彩り工房シャフトの清水です。シャフトのオリジナルジグソーパズルは、特定の分野でとても大きな人気をいただいておりますが、その中の一つ「結婚式」は、弊社創業当時からずっと人気の高い分野の一つです。そのため …

2回めの台湾

今年7月に初めて台湾に行ってきたと書かせていただいたのですが、3ヶ月後にまた行ってまいりました。 【どれだけ台湾が好きなんだ】と思われるかも知れませんが、そういうわけではありません。いえ、台湾はとても …

犬と雪遊び

今週、東京でもまた雪が降りました。今回はそこまで多く積もりはしなかったので、雪で遊ぶのは難しそうですから、残念に思っているお子様も多いのではないでしょうか。先週は東京でもかなり雪が積もったので愛犬と実 …

楽天のパズルランキングで1位獲得!

シャフト株式会社の楽天市場店で、最近は毎日のようにパズルのデイリーランキングで1位を獲得させていただいております! これもひとえに、皆様のおかげでございます。特にいまの時期は、父の日プレゼントのラッシ …