オリジナルグッズ ジグソーパズル

赤城クローネンベルクの想い出

投稿日:2017年3月20日 更新日:

群馬県前橋市にある赤城山でワカサギ釣りをした帰りに、前橋市のドイツ村「赤城クローネンベルク」を訪問してみました。

こちらが、赤城クローネンベルクの入り口。入り口横のカウンターで入場券を購入して、中に入ります。

クローネンベルク内には様々な施設があるのですが、最初に目に入ったのは、手作り体験教室。弊社(シャフト株式会社)では、オリジナルジグソーパズルを始めとした各種オリジナルグッズを、すべて職人の手作業で製作しているため、「手作り」というワードにはどうしても反応してしまいます。

今回はタッチの差でソーセージ作りには間に合わなかったのですが、オカリナの絵付けが出来たので、そちらを体験させていただきました。

1本500円と、ちょっと高めの値段設定ですが、自家製ソーセージも売っていますので、

ビールと一緒に頂戴しました。この他にも、

山羊の餌付けや、

おもしろ自転車乗り場等もありました。おもしろ自転車エリアでは、ちょっと変わった形状の自転車が20台近く並んでおり、好きなものを乗ることができるエリアです。

12矢入って500円のアーチェリーや、

パターゴルフのエリアもありました。

何がドイツ村なのか分からなくなってくるエリアも若干ありましたが、上記のとおり非常に様々な遊び場があります。本当はさらに別の場所もあったのですが、時間の関係ですべて回ることはできず。

そして、この赤城クローネンベルクに入ってから出るまで、ずっと感じていたことがあります。それは「空いている」ということ。3連休最終日で、快晴のお天気にも関わらず、とにかく空いていました。施設としてどうなのかは分かりませんが、お客さんとして行く分には広々と使えますし、待ち時間もありません。なのに施設内の景色は素晴らしく、遊び場所も沢山あるため、かなりの穴場スポットではないかと感じました。

施設内でたくさん遊んだら、きっと想い出の写真が残るはず。素敵なお写真が撮れましたら、ぜひ弊社までその画像をメールでお送りください。たったそれだけのことで、その写真が世界にひとつだけのオリジナルパズルにすることができます!

旅の想い出を一生の記念に。

気になった方は、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!

  • 名称:赤城高原牧場クローネンベルク
  • 住所:群馬県前橋市苗ヶ島町2331
  • 時間:10時~16時
  • 電話:027-283-8451

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第2回パズル早組大会のチラシを、調布市内全駅に配架

2018年8月26日、11時からたづくり6階で開催される「第2回パズル早組大会」の案内パンフレットが先日できあがりました。 この案内を、調布市内を走る全ての駅(仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布 …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

バレンタインデーにジグソーパズルを

1年に1度の女性のビッグイベント(?)、バレンタインの時期が近づいてまいりました。私は近年はもっぱら普段は手が出せないようなチョコレートを自分用に思い切って購入するのが楽しみになってしまいましたが(笑 …

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …

飼い犬のクセや仕種

人それぞれに個性があるように犬にも個性があります。おおまかには犬種でおおよその性格がありますが、勿論その枠に全く当てはまらないワンちゃんもいます。性格も勿論ですし、犬によってクセも色々あります。 寝姿 …