東京都調布市

調布市勤労者互助会とは

投稿日:2016年4月5日 更新日:

皆様は、勤労者互助会というものをご存知でしょうか?

中小企業の振興発展と、従業員の福利厚生を目的とした互助会組織のことです。調布市にもこの制度は存在しており、「調布市勤労者互助会」と検索することで、ウェブサイトも確認することができます。

シャフト株式会社も、この制度には事業者登録をしており、弊社スタッフも加入させていただいております。互助会に加入していると、共済給付(慶弔・見舞金・祝金)や生活資金の貸付等、生活の 安定・向上が図れます。

温泉施設や映画館、レジャーランドの割引券が入っていたり、リゾート施設を安く利用できる制度もあります。

入会金は、わずか200円。月会費もわずか400円ですので、出費はほとんどなく、素敵なサービスを享受することができますので、中小企業様はぜひ加入されることをお勧めいたします!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深山茶屋(深大寺)

こちらのお店は、閉店しました。 先週、深大寺において「だるま市」という大規模なお祭りが開催されました。私も、市内のとあるグループにお誘いいただき参加させていただきましたが、その時にお蕎麦をいただきなが …

スワガット(仙川)

京王線仙川駅の改札を出たら、右方向へ。ハーモニーロードにぶつかったら左折し、商店街の中にある一つのお店が「スワガット仙川店」さんです。仙川で人気のインド料理屋(カレー屋)ですね。 店内は、ご覧のように …

占いの館カネリオン(調布)

2016年11月20日に、深大寺秋の和めぐりというイベントに参加してきました。シャフト株式会社では、お客様からお預かりしたお写真を使い、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを製作してお届けするサ …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …

ふじしま(国領)

私が調布市に引っ越してきたのは、今からおよそ10年ほど前。その頃に、地元の呑み屋さんを開拓する目的で、色々なお店を回っていたことを覚えています。国領駅のすぐ近くで、AKICHIの向かい、というか隣にあ …