東京都調布市

調布ミスコン2016予選会実施中!

投稿日:2016年9月11日 更新日:

先日、「ミス調布コンテスト2016」という記事でご紹介しましたとおり、今年も調布ミスコンが行われます。沢山のエントリーがありましたが、本日その方たちが商工会館へお集まりになり、予選会が実施されることになりました。

%e3%83%9f%e3%82%b9%e8%aa%bf%e5%b8%83%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%882016%e4%ba%88%e9%81%b8%e4%bc%9a

まさに本日、いまこの瞬間にも審査が行われており、沢山の応募者の中から選考が行われ、最終的に10名の方が選ばれ、本選へと進んでいきます。

参加者の皆様、審査員へのアピール、がんばってください!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました! ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住 …

アンフィニ(調布)

甲州街道を府中方面から調布方面に向かって走っている時、味の素スタジアムに差し掛かるちょっと手前の右手側に、いつも気になるお店がありました。ちょっと調べてみたところ、アンフィニという名前のお店で、焼肉屋 …

手打ちそば たなか(調布)

八雲台にある、隠れた手打ちそばの名店「たなか」へ行ってきました。京王線布田駅から、深大寺に向けて三鷹通りを北上。甲州街道を過ぎて数百メートル走ると、大きな駐車場を抱えるセブンイレブンが左手にありますが …

まるたか(調布)

京王線調布駅から南に向かって進み、品川道とぶつかったあたりに、「まるたか」という讃岐うどん屋さんがあります。あずまや調布南口店と、虎よしの隣にあります。 こちらはちょっと珍しい、昼と夜で売り物が変わる …

京王フローラルガーデン アンジェの営業終了(京王多摩川)

私の家の最寄り駅、京王多摩川駅にある京王フローラルガーデンアンジェが、今年の5月31日を持って営業終了される事がわかりました。 2016年に弊社別スタッフが京王フローラルガーデン アンジェバーベキュー …