オリジナルグッズ マグカップ

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

投稿日:2016年9月28日 更新日:

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。

ただ、プレゼントは考えている時は楽しいものの、ネタがつきてくると困ってしまいますよね。

そんな時、大変に便利に使えるのがオリジナルマグカップです! オリジナルマグカップは、お客様の好きな写真を使ってマグカップにプリントができますので、世界に一つしかないオンリーワンのマグカップができあがります。

オリジナルマグカップ

しかも価格も非常に安価! さらに、マグは昼の12時までにご注文と画像が確定し、お振込の確認さえとれてしまえば、その日のうちに出荷することが可能です。「あ~、あの人の誕生日プレゼント買うの忘れていたけど、もう明後日だよ~!」という場合でも、弊社のマグカップならギリギリ間に合うかもしれません。

オリジナルマグカップが使えるシーンについてまとめてみましたがので、気になる方は「誕生日やお祝いに…喜ばれるオリジナルマグカップのプレゼント」のページをぜひご参照ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …