オリジナルグッズ マグカップ

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

投稿日:2016年9月28日 更新日:

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。

ただ、プレゼントは考えている時は楽しいものの、ネタがつきてくると困ってしまいますよね。

そんな時、大変に便利に使えるのがオリジナルマグカップです! オリジナルマグカップは、お客様の好きな写真を使ってマグカップにプリントができますので、世界に一つしかないオンリーワンのマグカップができあがります。

オリジナルマグカップ

しかも価格も非常に安価! さらに、マグは昼の12時までにご注文と画像が確定し、お振込の確認さえとれてしまえば、その日のうちに出荷することが可能です。「あ~、あの人の誕生日プレゼント買うの忘れていたけど、もう明後日だよ~!」という場合でも、弊社のマグカップならギリギリ間に合うかもしれません。

オリジナルマグカップが使えるシーンについてまとめてみましたがので、気になる方は「誕生日やお祝いに…喜ばれるオリジナルマグカップのプレゼント」のページをぜひご参照ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

野川の桜(調布市)

4月6日のお昼に深大寺へおそばを食べに行きました。自転車で向かったのですが、少しいつもとルートを変えて、野川に沿って行ってきました。 野川 野川は全長20kmほどで国分寺市から始まり、最終的に二子玉川 …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

むさし野深大寺窯(調布)

調布市深大寺のすぐそばにある「むさし野深大寺窯」をご紹介します。 むさし野深大寺窯さんでは、深大寺土鈴、深大寺焼陶磁器、東京では珍しい楽焼の焼成、製造販売を行っております。シャフト株式会社のオリジナル …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …

新しい遊び場

散歩中よく他のワンちゃんと遊ぶ場所があるのですが、近頃他の場所で遊ぶ事も増えてきました。 秘密基地? 「最近あまり皆さんここにいらっしゃらないですね」と河川敷に来ていた方にうかがったところ、最近は皆さ …