オリジナルグッズ ジグソーパズル

菜の花の季節です

投稿日:2016年3月15日 更新日:

場所によってお花の開花時期は異なりますが、東京では菜の花の開花時期がやってまいりました。おひたしにして食べる事も大好きなのですが、今回は鑑賞としての菜の花についてご紹介いたします。

一面に見える黄色の花畑を確認すると「ああ、春が来たんだな」と実感いたします。爽やかな風、飛んでいる蝶々や蜂たち・・・とても気持ちの良い季節ですね。

お花畑に行っていただくと、おそらく皆様お写真を撮るのではないでしょうか。お花は被写体としてとても美しいですから、携帯の待ち受け画面にされている方も多いですよね。今回はそんなお写真をぜひオリジナルジグソーパズルにご利用いただきたくご案内しております。

幾つかパターンを製作してみました。

  1. 一面の花畑
  2. 一つの菜の花にスポットをあてる
  3. 菜の花を主体としてバックにご家族を映し込む

nanohana1

nanohana2

nanohana3

いかがでしょうか。一面の菜の花は飾っているだけで気分が高揚するような、さわやかなイメージになっております。一つにスポットをあてたお写真も高度なテクニックといった感じでプロのような仕上がりです。最後のご家族のお写真はあえてご家族をボカシ、焦点は前の菜の花にあてています。ご家族であればシルエットでもおわかりになるかと思いますがこのような「あえて」の手法もインテリアとしてかっこいいのでは無いかと思います。

草花や木、風景などのジグソーパズルはたくさん出ていてどれも素敵だと思いますが、ご自身で撮っていただいたお写真をジグソーパズルにしていただくとより一層思い入れが強くなるのではないでしょうか。

飾っていてご来客の方に「このパズル、私が撮った写真なんです」などと言って会話のきっかけにしていただいたり、「素敵ですね」と褒められたりして「実はこのパズル私が・・・」なんてお話になったら鼻高々ですよね。(実体験です。自宅に飾ってあるパズルは私がデザインしたものなのですが来る方々にお褒めいただいており、嬉しい限りです)

思い出は勿論、ちょっとしたご自慢にも最適です(笑)。ぜひ春を感じられるお写真をパズルにすることをご検討いただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツインパズルと、カウントダウンパズルの紹介画像を差し替え

オリジナルジグソーパズルをベースにした、グレードアップ商品を多数リリースしておりますが、その中でも新しい二つの商品、ツインパズルと、カウントダウンパズル。この二つの商品を紹介する画像が、まだ古いままで …

no image

卒業式はいつ!?

毎年3月頃になると、どの学校でも卒業式が行われますね。ただ、一口に卒業式と言っても、その実施時期にはバラつきがあるようです。実際、Googleで「卒業式」の次に来るワードでは「いつ」というものが候補に …

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。 卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。 涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前 …

冬の思い出をジグソーパズルにしませんか

11月15日、東京は昼間は暖かかったのですが夜急激に冷え込みました。最近は本当に寒暖差が激しく【まだ暖かい】と思ったり【もうまるで冬だ】と思ったりします。とは言え11月も中旬になり、そろそろ冬がやって …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …