comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

実家帰省代わりの贈り物アイデア!

本日、工房サイトのオリジナルパズルページ内に、新規のページを公開致しました! 2020年の年末年始は、今年の母の日や父の日と同じく、新型コロナウィルスの関係で実家(田舎)へ帰省できない方が多いはず。だ …

no image

シャフト株式会社は第12期に入りました

シャフト株式会社は、オリジナルジグソーパズルの販売を目的とし、2011年11月11日に設立を致しました。その後、同商品だけでなく、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナル小物入れ、名入れ酒など …

本社前を、社長自らせっせと雪かき!

2016年1月18日、昨晩から降り続いた雪のせいで、東京は交通機関が大荒れ!東北や北海道の方からすれば、「その程度で・・・」とおこられてしまいそうですが、普段雪に慣れていない地域では、移動だけで大変な …

多磨霊園駅のかりんとう屋さんに行ってきました

今週末に友人の家へ、産まれた赤ちゃんを見に行くのですが、手土産に何を持っていくか迷っていました。人によって気にする人だったり、全く気にしなかったり、症状が出たり出なかったりなのですが、基本的に授乳期は …

清水餃子の作り方

我が家に伝わるとっても美味しい餃子「清水餃子」の作り方、レシピをご紹介します。餃子は、家庭やお店によって全然味が違いますが、我が家はみんな、この清水餃子が大好きです!   清水餃子の材料 ま …