ジグソーパズル 東京都調布市

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

投稿日:2018年3月21日 更新日:

先日、第4回目となる調布まち活フェスタが、あくろすで行われました。弊社は事前に市からご依頼をいただき、京王電鉄さんの新型列車の画像を使用し、全80ピースの大きなオリジナルジグソーパズルを製作!これをご提供し、会場で皆さまに遊んで楽しんでいただきました。

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

当日は天気もよく、非常に沢山の方がご来場くださり、空席の状態がほぼないほど、常にたくさんのお客様が席に座り、パズルの組み立てを楽しんでくださいました!親子でパズルをお楽しみいただける光景、私共もとても嬉しく思いました。

このような機会がご提供いただき、感謝申し上げます。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …

no image

桜をバックに家族写真♪

ついに桜も満開を迎えております🌸 道々に咲く美しくも儚げなピンク色に魅了され、足を止めて微笑みながら眺める人々を見かけると、それまであくせくしていた気持ちが一変して、心が温かくなります。 桜には人を穏 …

ハワイの素敵なお写真をジグソーパズルに

日本人に人気の旅行先(海外)を調べると、必ずと言ってよいほどハワイがトップ10入りしています。 旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんかというブログを以前アップし、様々な国の風景でのジグソーパズル …

ラーメンありえ(国領)

※こちらのお店は既に閉店し、現在は「中華麺房 栄福記」というお店になっています。 シャフト株式会社がある、調布の京王線国領駅から徒歩1分、交番の横に「らーめん和屋 雅」というラーメン屋さんがあったので …

インドカレーカビール(調布)

京王線仙川駅の近くにあるカレー屋さん、インドカレーカビールに行ってみました。 但し、つつじヶ丘、もしくは仙川駅が最寄りではありますが、どちらも駅から1km以上離れていますので、行くとしたら近隣の方か、 …