ジグソーパズル 東京都調布市

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

投稿日:2017年8月29日 更新日:

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました!

第1回パズル早組大会 開会式

小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに、一斉に組立スタート! みんなビックリするくらい無言のまま集中して組み立てていきました。

第1回パズル早組大会 大会中の様子

なんと総合優勝したのは、6年生ではなく、5年生でした! 全63ピースのパズルを組み立てていき、優勝した子の記録は7分14秒。大人顔負けですね。

今回の様子は、第1回パズル早組大会 結果のページに詳しくまとめておきましたので、ぜひご覧くださいませ。大会後のアンケートでは、多数の方から感謝のお言葉を頂戴致しました。皆さまの声にお応えし、第2回もぜひ企画したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ばさら(調布)

府中駅の近くに「牡蠣BASARA」という牡蠣の名店があります。以前訪問したことはあったのですが、同じ系列のお店が調布にもあり、ついこの間、プチ同窓会で使わせていただきました。和酒厨房 ばさら 調布店さ …

蹊食堂(柴崎)

シャフト株式会社では、日曜日の14時頃によく会議が行われることがあります。会議前は、色々な準備等があり、ちょっと忙しめのためご飯の準備をする時間がありません。そこで、バイクで数分走って、柴崎にランチを …

シャノアール(調布)

数日前、仕事の合間をぬって日本青年会議所の関係で、ある方と調布駅で待ち合わせをすることに。先方様に待ち合わせ場所をお決めいただいたところ、駅前のシャノアールという喫茶店で、ということになりました。 駅 …

ポポラマーマ調布店

先日、お昼ごはんを食べにスタッフと一緒に「しゃぶ葉」へ向かったのですが、残念がら行列ができており、入ることができませんでした。まわりを見渡し、急遽決めて入ったのが、こちらのポポラマーマさんです。 お店 …

パズルピースで手作りオーナメント

いよいよクリスマスが近づいてきましたが、クリスマスツリーに飾るオーナメントは、もう決まりましたか? 今日は、ジグソーパズルのピースを使った、手作りオーナメントの作り方をご紹介したいと思います。 上の写 …