ジグソーパズル

画像をジグソーパズルの形に変換

投稿日:2015年9月24日 更新日:

Jigsaw: Create jigsaw puzzles from your photos」というサイトは大変便利なサイトです。一枚の画像・写真を、自動的にジグソーパズルの形状に加工してくれるオンラインサービスです。

方法はいたって簡単。上記サイトに移動し、ジグソーパズルの形にしたい画像を、ローカルからアップロードするだけ。あとは自動的に、その画像をピースカットした状態に画像変換してくれます。

煩わしい作業が一切なく、簡単に画像をジグソーパズルに変換してくれる、大変便利なサイトでした!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

良い画像の選び方ページを刷新しました!

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。 しかし、そんなオリジナル …

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました! ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住 …

夏〜海ver.〜

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月 …

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一 …

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …