オリジナルグッズ ジグソーパズル

母の日のプレゼントにジグソーパズルを

投稿日:2016年4月14日 更新日:

母の日の贈り物として、弊社のオリジナルジグソーパズルは毎年大好評です。今年もその時期がやってまいりましたのでご案内したいと思います。

  • 母の日はいつもカーネーションを贈っているけれど・・・
  • 毎年何をあげようか迷うな・・・

そんな方にぜひオススメです。お花をあげるのも素敵だと思います。ただ、たまには他の物で新鮮な喜びを、またはちょっと変わった物を、お花とは別でプラスα何かあげたい・・・そんなことを考えていらっしゃるようであればいかがかと思い、書かせていただいております。

何と言ってもやはり”世界に一つだけ”というのは特別感があってプレゼントにぴったりです。普段・・・というより生まれてからずっとお世話になっているお母様へ、世界に一つだけの贈り物として皆様、様々なオリジナルジグソーパズルを贈られています。

baby

spring

park

まずはお子様編。お母様へお贈りする、お孫さんの写真をパズルにしたものですね。孫の写真で作られたジグソーパズルを嫌がる方はいません!・・・と私は思っております。

一番上の赤ちゃんの写真は成長記録の代わりに毎年贈られてもいいかもしれません。

二番目の女の子が元気よく飛び跳ねているお写真。これを貰ったら思わず微笑んでしまいそうです。バックの桜も季節感があり、お子様の服と同系色で全体にまとまりがあるため、飾って置いてとても美しいジグソーパズルです。

三番目はメッセージ入りジグソーパズルです。画像加工をご選択いただきますとお客様のお好きな文字を弊社でお写真の中にお入れいたします。例えばお花をメインにされるのであれば、こちらのジグソーパズルを一番小さい(葉書サイズに近い)、SSというサイズにしていただきますとメッセージカード代わりとしてお花と一緒にお渡ししてもオシャレだと思います。一番小さいジグソーパズルは980円(文字入れは別料金)でご用意がございますのでぜひこちらもご検討ください。もちろんこちらのジグソーパズルをメインのプレゼントにしていただいてもとても嬉しいです。

son

次に、ご自身のお写真をパズルにするパターンです。こちらも左側にスペースがあったため文字入れしてみました。素敵な笑顔とお花でお母様が喜ぶこと間違いなしです。全体が白っぽいので手に持っているお花がとても映える美しい構図です。

flower

最後はこちら。直球勝負のお花のジグソーパズルです。こちらは2年ほど前に、お写真は違いますが実際に贈られた方がいらっしゃり、お母様とのやりとりを教えていただいたのですが、なるほどと思いました。

お花が好きなお母様なのですが、足を悪くされあまりお買い物にも出なくなってしまったとの事。そこで思いついて弊社のジグソーパズルを頼んでくださったそうです。ジグソーパズルのために撮影時使用した花束もさし上げたそうですが、ジグソーパズルとお花を一緒にお渡ししたところ「こっち(ジグソーパズル)は枯れないお花だからいつまでも飾っておけてこれも本当に嬉しい」とおっしゃったそうです。お渡しした娘さんの意図もまさにそこだったそうで、あげて本当に良かったと喜んでくださいました。

色々なお客様のご事情や思いを考えながら、1つ1つ丁寧に作らせていただいております。大切なお母様へのプレゼントに、ぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください。

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

no image

和柄パズルの動画を公開しました

数分前にお知らせした通り、シャフト楽天市場店に、新たな1,000円ポッキリ商品が昨日追加されました。この2つの商品を、弊社のスタッフが実際にトライする様子を動画にしましたので、こちらを公開しました! …

トレーニングパズルが大人気!

パズルと同じ絵柄を、台紙にも印刷した、オリジナルジグソーパズルの新商品「トレーニングパズル」が、いま大人気です!ご注文数がどんどん伸びており、本日改めて写真撮影を行いました。また同時に、各ページからア …

Twitterのアイコンを変更しました

Twitterと本ブログの連携をはかりましたので、これを機に弊社Twitterのアイコンを変更しました。SCHAFTの会社ロゴではなく、Made in Tokyoのロゴを配してあります。様々なオリジナ …