ジグソーパズル 東京都調布市

武蔵屋(国領)

投稿日:2016年4月27日 更新日:

地元のお店紹介シリーズ! 今日はシャフト株式会社の本社がある調布市国領町のラーメン屋「武蔵屋」さんです。

武蔵屋(国領)1

京王線国領駅の改札を出て、左斜め前を向くと、赤い大きな看板がみえます。三井住友銀行の真横ですね。入り口のドアには「九坪劇場」と書かれているとおり、お店に入ると元気な店員さんたちが迎えてくださいます。私はラーメンも好きでよく行くのですが、武蔵屋さんは本社から近いこともあり、調布市内では一番よく行ったお店だと思います。

こちらのお店、麺の硬さ、スープの濃さ、油の量を注文時に質問されます。と同時に、ランチタイムは白飯か、まかないご飯が無料でいただくことができます。今回はまかないを頼みましたが、チャーシューご飯でした。

武蔵屋(国領)2

経験的に、ラーメンより先に必ずご飯が出てきます。卓上の漬物と一緒にご飯を食べていると、すぐに注文したラーメンが出てきました。

武蔵屋(国領)3

家系ラーメンのど真ん中。こってりしたスープに、太麺がよくあって美味しいラーメンです!

オリジナルジグソーパズル関連で弊社にお越しの際、ラーメンが食べたくなったら是非召し上がってみてくださいね!武蔵屋さんは、年中無休。11時から翌1時30分まで営業されていらっっしゃいます。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズル動線

トレーニングパズルへの動線、新たに確保

現在、人気が急激に高まっているトレーニングパズル。ただし、トレーニングパズルは新型コロナウィルスの拡大、外出自粛、緊急事態宣言などを受けて、2020年3月に新規開発した、新商品です。URLもまだ若いた …

富士山の開山

今年観測史上最速で梅雨が明け、異常な暑さが続いております。忙しかったりするとついつい水分や塩分の補給を怠りがちですが、大事になる前にしっかり補給して日々過ごしたいと思います。 登山の人気 登山シーズン …

両面パズルのメイン画像を更新しました

オリジナルパズルの派生系として人気のある「両面パズル」。1枚の写真で、裏表両方とも印刷ができるのですよ~・・・ということを伝えるのは、実は中々に難しいのです。これまでに公開していたものも、どうにもイマ …

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …