オリジナルグッズ 時計

時計に名入れをしたオリジナル時計!

投稿日:2017年12月26日 更新日:

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。

名入れサービスの多くは、企業様がノベルティグッズとして利用されることがおおく、一回の注文で数百、数千、ときには数万という単位で、同じものを大量に作成。できあがったものを、来場者プレゼント等に用いられます。

しかし、弊社で行っているオリジナルグッズは、ちょっと異なります。名前やメッセージ、さらには写真まで印刷するサービスという点では同じですが、受注単位はすべて「1個から」承っております。そんなオリジナルグッズの中の一つのサービスが、オリジナル時計です。

名入れ時計

なぜ1個からできるんだろう・・・と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな方のために、時計に名入れができる?オリジナル時計の作成アイデア例 〜壁掛け・置き時計〜というコンテンツをまとめましたので、宜しければご覧ください。

-オリジナルグッズ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト オリジナル工房が完成しました!

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッ …

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …

お仕事中の写真でジグソーパズルを製作

男女問わず、一生懸命働いている姿やそのユニフォーム(スーツ)姿はとても格好いいと思います。弊社には働いている時の制服でのお写真をジグソーパズルにされるご注文が多く届きますので、ご紹介したいと思います。 …