オリジナルグッズ ジグソーパズル

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

投稿日:2016年12月7日 更新日:

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなってまいりました。それでも1年の始まりは何となく【去年とは違う何かが起きるかも】【素敵な1年にしたい】と、清々しい新たな気持ちで迎えております。

さて、新年のご挨拶、皆様は普段どのようにされているでしょうか。直接会えるご家族、会えないご家族などいらっしゃるでしょう。どのようなケースにもぴったりな、それでいて普段とは少し違うお年賀を送ってみてはいかがでしょうか。

弊社のオリジナルジグソーパズルは贈答用にとお申込みいただく方も多くいらっしゃいます。

newyear1

これはイラストに対し弊社で文字入れしただけのものですが、なかなか可愛らしいと思います。例えばお店だったらお店の看板やロゴ、商品などをプリントしてお得意様に配ったりされるのも良いのではないでしょうか。

newyear2

普段なかなか会えない両親やご祖父母様、親戚の方に【こんなに大きくなりました】の意味も込めて送るのはいかがでしょう。やはり着物は見栄えがしてとてもきれいですね。日本古来からの、なくしたくない美しさがあると思います。

newyear3

最後はこちら。お正月は旅行だから・・・とご家族に会いに行けない場合もあるでしょう。年賀状代わりにご自身やお子様のお写真をジグソーパズルにしていただき、送っていただくのも良いのではないでしょうか。

お年賀や年賀状代わりに、新年のご挨拶として、弊社のオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …

調布市民文化祭でラジオ製作体験を!

皆さんは、調布市民文化祭というものをご存知でしょうか? 毎年開催されている調布市の大きなイベントで、様々な団体が文化祭の名のもとに集まり、発表や展示を行います。第61回である今年のテーマは「次世代につ …

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります! フ …

楽天スマホのトップページを更新しました

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしが …

夏〜海ver.〜

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月 …