オリジナルグッズ ジグソーパズル

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

投稿日:2016年9月20日 更新日:

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのかも知れません。

何にせよ学友たちとの思い出ができる、かつ自分たちの学校の素晴らしさを外に配信することができる素晴らしい催しだと思います。食べ物屋さん、お化け屋敷、部活動の広報等、文化祭を行った事がある方は色々な思い出があるのだと思います。大規模の文化祭ですと著名な芸人さんや芸能人を呼んでいらっしゃるところもありますよね。一度だけ某有名大学の学園祭(ここは学園祭という名称でした)に同じく大学生に時に行った事がありますが、あまりの規模に同じ学生がやっているのかと驚いた記憶があります。

学生の方々にとってはかなりのビッグイベントです。皆で話し合った時間、制作にとりかかった時間、怪我をしてしまったこと、間に合わないかもと泣き出した人がいたこと等、様々な時間を経て開催された当日は感慨もひとしおかと思います。皆さんが頑張った思い出を、携帯のアルバムの中だけでなく、形にしてみてはいかがでしょうか。

工房スタッフが1つ1つ手作業で心をこめて裁断しております。複数の場合は3営業日ではなく多少発送にお時間がかかる事もありますが、皆さんの一生の思い出に残るお手伝いを、ぜひ弊社にさせてください。オリジナルジグソーパズルは専用のアクリルフレームで飾っていただけますのでいつでも思い出がすぐに蘇ってくることと思います。

%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad1

%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad2

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャキット!で紹介されたシャフトの映像を公開しました

2018年10月24日に公開された、シャキット!という番組の中の、シャフト株式会社に関する映像コンテンツを、ウェブに掲載いたしました! シャキット!特設ページ 4分15秒にわたり、オリジナルジグソーパ …

no image

年末年始のお写真をジグソーパズルに

もうクリスマスですね。今の所、明日のクリスマスイブの天気は残念ながら日本海側では雨予想となっております。 雪だと情緒がある気がしますが、雨はツラい・・・。 東京で雪に触れる機会があまりせいないか、雪の …

父の日のプレゼントに名入れ酒

母の日が5月9日にありましたね。直接会いに行けたかたも、遠いし緊急事態宣言下だからと会いに行けなかったかたもいらっしゃるかと思います。私は同じ市内に両親が住んでおり、自転車で10分程度の距離なので直接 …

SNS専用ページを設置しました

シャフト株式会社では、現在のところ、積極的に活用するSNSとしてはInstagram、Facebook、LINEの3つを使用しています。いずれも同じような内容の発信になりますので、最低1個はご登録をい …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …