オリジナルグッズ ジグソーパズル

愛車をジグソーパズルに

投稿日:2016年4月13日 更新日:

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じるのでしょうか。これからの季節はサイクリングもとても気持ちが良さそうです。芸能人の方の中にも「○○局まではクロスバイク(マウンテンバイク)で通ってるんですよ〜」とおっしゃる方が増えている気がします。私の住まいは多摩川沿いなのですが、クロスバイク(マウンテンバイクとの差は正直わかっておりません)を颯爽と本格的な格好で漕いでいたり、またはこれから帰宅だろうというスーツの方がワイシャツの上にパーカーのような物を着こんで発進していく姿もお見受けします。

私は車の免許は持っているのですが、全くこだわりが無いのと金銭的理由から、必要な時のみカーシェアリングというサービスを使用し、家の近くの駐車場で提供されている車を必要な時間だけ借りています。メンテナンス等も気にしなくて良いですし、普段ほとんど使用しないため金銭的にもとても助かっています。しかし、車が好きだという方は、そのメンテナンスも楽しみの1つ、愛着がわく要因だとおっしゃる方もいらっしゃいます。手間ひまかけて育てる(整備する)と大切に乗ろうとする気持ちが高まるとのことです。

自転車や車を単なる交通手段ではなく、趣味としてお持ちの方、もしくは趣味を持っているそのご友人の方々から最近とても多くオリジナルジグソーパズルをご注文いただくため今回は自転車や車の話をいたしました。

被写体が人ではなく乗り物なのですが、ここ最近とても好評をいただいております。

まずは自転車。

chari

川沿いの涼しい空気が感じられるような1枚になっています。

次に車でいくつかご紹介します。

bluecar

このような感じです。あえての後ろからのショット。色鮮やかなボディですのでとても綺麗です。

redcar

プレゼント用であればこのような感じでメッセージを入れてみても良いかと思います。弊社の画像加工で対応いたします。緑に白い文字が映え、クラシックな雰囲気の車によく合っています。

また、今までずっと仕事をしてきた親御さんに・・・。

machine

いかがでしょうか。長年使用してきた耕運機(?でしょうか)と青い空をバックに、芸術性と思い入れの深いジグソーパズルになりそうです。

こちらはあえて色を抑えてみました。

セピア

元々カラーで撮られているお写真です。黄色のボディをあえて目立たせず、全体をセピア調にいたしました。シックな色合いのお部屋の場合等は他の調度品との兼ね合いもありますのでこういった形でお部屋の雰囲気を壊さないようにするのも良いのではないでしょうか。

いくつかのパターンでご紹介いたしましたがいかがだったでしょうか。ぜひご自身の自慢のお車を、お友達や大切な人が自慢にしているお車をオリジナルジグソーパズルにしてみてください。

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルのピースの種類についてまとめました!

弊社にて販売しているオリジナルジグソーパズルだけに限らず、すべてのジグソーパズルに共通して言える、ピースの種類、及びピースの形状について、分かりやすく画像付きでまとめたページを作成いたしました。 シャ …

ペットに対する接し方(新型コロナウイルスの感染拡大を受けて)とペットのジグソーパズル

新型コロナウイルスがパンデミック(世界的な流行り病)と位置づけられてから、日増しに不安が募っていたのは【ペットに伝染る、ペットから伝染る】可能性はないのかという事でした。 飼い主の立場からすると【飼い …

赤城クローネンベルクの想い出

群馬県前橋市にある赤城山でワカサギ釣りをした帰りに、前橋市のドイツ村「赤城クローネンベルク」を訪問してみました。 こちらが、赤城クローネンベルクの入り口。入り口横のカウンターで入場券を購入して、中に入 …

【脳を鍛える楽しみ】シャフトのオリジナルパズルで、思考力を養おう!

近年、ジグソーパズルが注目を集めています。なぜなら、ジグソーパズルは楽しみながら脳を鍛え、創造力や問題解決能力を高める効果があるからです。本記事では、彩り工房シャフトが提供する魅力的なオリジナルジグソ …

楽天パズルのページに納品までの流れを追加

刷新した、楽天のオリジナルジグソーパズルページ。かなりの力を注ぎ込んだ結果、たくさんの良い評価をいただきました。ありがとうございます。ただ、細部に関してまだツッコミもいただいておりますので、細々とした …