オリジナルグッズ ジグソーパズル

思い出の地をジグソーパズルに

投稿日:2017年5月27日 更新日:

素敵な風景や植物等が絵柄となっているジグソーパズルってよく見かけますよね。国内外問わず、山であったり、川、建造物、花、木など・・・。美しい絵柄は見ているだけで嬉しくなるものがありますが、その風景がもし、ご自分に縁のある風景でしたらもっと嬉しくなるのではないでしょうか。

■様々な土地

 

緑豊かな山の風景ですが、これ、何と東京なんです。知人が別荘を持っておりそこにお邪魔したのですが、近くにお店も何も無く、小川のせせらぎと鳥や虫たちの声だけが聞こえる素晴らしい場所でした。

こちらは台湾です。台湾といえば雑多な屋台や九份がイメージですが台北から電車で40分行くとこのような場所もありました。淡水という駅です。MRTの終着駅のためアクセスも良く、お店もたくさんあります。こちらは川沿いの遊歩道です。遠くの市街地が見渡せて、サイクリングを楽しむ方も多いようです。台湾は大好きな国ですので載せてみました。

■空

写真(カメラ)が好きな方は良くきれいな空や雲を撮影しているイメージがあります。

こちらは台湾から帰国する際の機内から撮影した写真です。眼科に広がる一面の雲がとても綺麗でした。離陸してから比較的早めに撮影したので沖縄の上辺りではないかと思います・・・。

■草木花など

アイリスと紅梅です。アイリスは庭に植えているお花でしょうか。紅梅の構図もとてもきれいです。

このように、ご自身と(もしくはプレゼントされる方と)縁のある画像にしていただきますと、ただ観賞用として美しいジグソーパズルというだけでなく、そのジグソーパズルを眺めて撮影時の思いやその地に思いを馳せる事ができる唯一のオリジナルジグソーパズルとなります。専用のアクリルフレームと一緒に、ぜひ飾っても美しく、思い出も蘇る素敵な1枚をご注文ください!

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …

車の写真をジグソーパズルに

弊社は2011年に創業して依頼、たくさんのオリジナルジグソーパズルを製作・販売してまいりました。ご結婚や誕生日の贈り物などが多いのですが、その中に入ってくるのが、車・電車に関するお写真です。今回は、ど …

ご遺灰が成層圏まで旅をして、最後に海洋散骨できる新サービス「宇宙海洋葬」がスタート

シャフト株式会社では、2015年からずっと研究してきたヘリウム入りの巨大バルーンを使った新事業「宇宙海洋葬」を、2024年4月から新たにスタートいたしました! 御遺骨をパウダー化したご遺灰を、専用の納 …

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …

両面パズルのサンプル画像を更新しました!

昨日ご案内した、両面オリジナルパズルの作成例・サンプルのページ。勿論あのままでも悪くはないのですが、夜中にスマホを使ってじっと見ていたのですが、どうしても分かりづらい気がしました。そこで、改めてもう一 …