ジグソーパズル

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

投稿日:2017年6月28日 更新日:

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか?

入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違う環境に心がソワソワされている方もいらっしゃるかもしれません。

入院中の御見舞品にオリジナルジグソーパズルを

しかし、それが長期の入院となったら、話は別です。面会者だって頻繁ではありませんし、病院内の限られた空間では、娯楽もほとんどなく、すぐに飽きてしまいます。そこで効果を発揮するのが「御見舞の品」です。もちろん、病院側が許可しているのであればフルーツ等の飲食物でも良いかもしれませんが、時間を潰しながら楽しめる「娯楽品」というものを、患者さんは求めていらっしゃいます。では何が良いでしょうか?

それはズバリ、オリジナルジグソーパズルです!

御見舞の品に使えるジグソーパズル

ジグソーパズルというのは、ピース数にもよりますが、ばらした状態から組み立てるまでには、かなりの時間がかかります(参考:1000ピースのジグソーパズルに挑戦)。苦労しながら、病院のベッドの上で長時間楽しむことができますし、完成した時の喜びは大変大きなものです。

しかも弊社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルであれば、患者さんのお好きな画像を使って、世界にひとつだけのジグソーパズルとしてお届けができるものです。車やバイク、家族、恋人など、お気に入りの写真がジグソーパズルになっていることで、組み立ての楽しさもさらに倍加されます!

ご興味のある方は、ぜひお見舞い品に困ったら「ジグソーパズル」がおすすめな理由というページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉くんの正直さんぽ、パズル注文ページが大人気!

有吉くんの正直さんぽ オリジナルパズル 本日(9月22日)、お昼の12時に「有吉くんの正直さんぽ」が放送され、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが大きく取り上げられました。シャフトでは、この放 …

no image

和柄パズルの動画を公開しました

数分前にお知らせした通り、シャフト楽天市場店に、新たな1,000円ポッキリ商品が昨日追加されました。この2つの商品を、弊社のスタッフが実際にトライする様子を動画にしましたので、こちらを公開しました! …

大好きな場所

我が家の犬は散歩が少し苦手です。ワンちゃんを飼っていらっしゃらない方からすると「え?犬なのに散歩嫌いなの?」と思われるかもしれませんが、犬にもそれぞれ性格があり、人間と同様様々です(と知っている風に語 …

クリスマスリースのプレゼント

昨日、弊社がお世話になっている方から、クリスマスリースをプレゼントしていただきました。 もう11月下旬ともなると、町中のX’mas色が一段と濃くなってきます。頂戴したこのクリスマスリースも …

no image

卒業式はいつ!?

毎年3月頃になると、どの学校でも卒業式が行われますね。ただ、一口に卒業式と言っても、その実施時期にはバラつきがあるようです。実際、Googleで「卒業式」の次に来るワードでは「いつ」というものが候補に …