東京都調布市

布田のお店をワンコインで巡る調布市のイベントが開催!

投稿日:2016年8月17日 更新日:

シャフト株式会社が本社とオリジナル工房を構える調布市で、新しいイベントが開催されます。その名も「食べて飲んで布田」。

食べて飲んで布田

2016年8月29日(月)から9月11日(日)までの2週間限定イベント。この期間に対象のお店へ行き『ワンコインメニューお願いします!』と言うと、500円で料理と飲み物を提供してくださるそうです(1ドリンク1フード)。

対象となるお店のマップはこちら。

fudaonecoin_map.psd

また、各店舗の紹介も掲載されていました。

fudaonecoin_map.psd

今回、「食べて飲んで布田」イベントの対象となるのは、以下の14店のようですね。

  1. はまどおり
  2. セルポワ
  3. シルエット
  4. ふむふむ
  5. ムカイ
  6. 若松屋
  7. ルイーダ・リッシュ
  8. 大翁
  9. すしだがや
  10. らむじゃむ
  11. 竹次
  12. たかつ
  13. 双葉
  14. Bistro D’

いずれも弊社の近くなので、ほとんどのお店へ伺わせていただいたことがあります。まだ訪問されたことがない方は、この機会に布田の名店を500円で試してみては如何でしょうか? 私もまだ未開拓の場所はぜひお邪魔させていただこうと思います。

オフィシャルのパンフレットにも記載されていますが、本イベントは各店舗様のご厚意によって成り立っています。お客さんとして訪問する側も、感謝の気持ちを持って、気持ちよく訪問したいですね。

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幸泉(さち)の家(調布)

上布田公園の近くにある、隠れた名店をご紹介します。「幸泉の家」と書いて「さちの家」さんです。 甲州街道を、布田から調布に向けて走っていくと、左手にHONDAのバイク屋さん(WING)があります。そのお …

すし銚子丸(調布)

いったい過去に、何回お世話になったことでしょう。10回や20回では済みません。今回ご紹介する調布の名店は「すし銚子丸 調布店」さんです。 人気チェーン店なので、行かれたことのある方も多いかとは思います …

新鮮屋(木島平アンテナショップ)

調布市に在住の方でしたらご存知かと思いますが、調布市は長野県にある木島平村と姉妹都市関係にあります。長野県木島平村は遠いかもしれませんが、木島平の特産品を販売するアンテナショップが、調布銀座にありまし …

カフェソラーレ Tsumugi(調布)

トリエ京王調布の4階にオープンした「カフェソラーレ Tsumugi トリエ京王調布店」をご紹介します! 「カフェ ソラーレツムギさんは、創業150年の「袋布向春園本店」とのコラボレーションにより、オリ …

とり多津(調布)

唐揚げ界では超有名で、マツコ・デラックスさんもTVで絶賛していたという、とり多津(とりたつ)の調布店が、2017年6月2日にオープンしました。 百店街へ入る調布駅側の入り口にあり、助格家の向かい側にあ …