東京都調布市

布田のお店をワンコインで巡る調布市のイベントが開催!

投稿日:2016年8月17日 更新日:

シャフト株式会社が本社とオリジナル工房を構える調布市で、新しいイベントが開催されます。その名も「食べて飲んで布田」。

食べて飲んで布田

2016年8月29日(月)から9月11日(日)までの2週間限定イベント。この期間に対象のお店へ行き『ワンコインメニューお願いします!』と言うと、500円で料理と飲み物を提供してくださるそうです(1ドリンク1フード)。

対象となるお店のマップはこちら。

fudaonecoin_map.psd

また、各店舗の紹介も掲載されていました。

fudaonecoin_map.psd

今回、「食べて飲んで布田」イベントの対象となるのは、以下の14店のようですね。

  1. はまどおり
  2. セルポワ
  3. シルエット
  4. ふむふむ
  5. ムカイ
  6. 若松屋
  7. ルイーダ・リッシュ
  8. 大翁
  9. すしだがや
  10. らむじゃむ
  11. 竹次
  12. たかつ
  13. 双葉
  14. Bistro D’

いずれも弊社の近くなので、ほとんどのお店へ伺わせていただいたことがあります。まだ訪問されたことがない方は、この機会に布田の名店を500円で試してみては如何でしょうか? 私もまだ未開拓の場所はぜひお邪魔させていただこうと思います。

オフィシャルのパンフレットにも記載されていますが、本イベントは各店舗様のご厚意によって成り立っています。お客さんとして訪問する側も、感謝の気持ちを持って、気持ちよく訪問したいですね。

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンフィニ(調布)

甲州街道を府中方面から調布方面に向かって走っている時、味の素スタジアムに差し掛かるちょっと手前の右手側に、いつも気になるお店がありました。ちょっと調べてみたところ、アンフィニという名前のお店で、焼肉屋 …

スエヒロ館(調布)

シャフト株式会社の本社とオリジナル工房は、品川道沿いにありますが、この2拠点の中間地点にあるのが、「スエヒロ館調布店」です。 紳士服のAOKIの真横で、これでもかというくらい大きな看板が出ていますので …

調布PARCOの唐菜

先週、友人が私の家にあそびに来てくれました。帰りに、調布の雑貨店に行きたいという事だったのでそれに付き合い、そのまま夕飯へ。 唐菜 さほどお酒を好む友人ではないため、普通にご飯を食べようということにな …

ぽくぽく(調布)

一昨日は、青年会議所アカデミーの塾会議を調布で行うことになりました。急遽決まったためお店の予約はしておらず、待ち合わせの方が調布駅の到着するまでの10分ほど歩き回り、打ち合わせがしやすそうなお店を探し …

さくらツーリスト株式会社(調布)

弊社のオリジナル工房では、常に調布FM(エフエム)がかかっております。この貼付エフエムを聴いていると、しょっちゅう聴く名称がいくつかあります。例えば調布市商工会などは、毎日のようにCMが流れています。 …