ジグソーパズル 東京都調布市

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

投稿日:2017年8月23日 更新日:

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。

第1回パズル早組大会

各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。さらに、総合優勝者には、オリジナルジグソーパズルのプレゼントも!

参加費は「無料」です。もう1年生、2年生は募集枠が埋まってしまいました。すみません。ただそれ以外は、まだ若干ずつ枠が空いておりますので、ぜひ「オリジナルジグソーパズルの日2017 第1回パズル早組大会」のページからお申込みください!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルの検索順位

Googleで「ジグソーパズル」というワードで検索すると、なんと検索候補が1,060,000件もヒットします。ものすごい量のページですが、この時のシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのトップペー …

相撲茶屋 金太(調布)

数日前、青年会議所に関連する打ち合わせで、ある方とお食事をする事になりました。その方は深大寺東町にお住まいなのですが、その方のご自宅の近くに美味しいお店があるということだったので、お伺いしてみました。 …

千年ラーメン(調布)

調布駅の南側、品川道沿いに昔からある、古いラーメン屋さんです。シャフト株式会社の本社からオリジナル工房を通り越し、調布駅も通り越したあたりにあります。 本当に昔からあるお店で、私が知っているだけでも、 …

とりで公園(調布)

調布市にはたくさんの公園がありますが、遊具の充実した、楽しい公園が、調布と三鷹の境にあります。東八通りの南側、JAXAのすぐ西側の都営アパートに隣接する「とりで公園」です。 大きなターザンロープがある …

no image

shopページのご利用ガイドを更新

公式ショッピングサイトの「ご利用ガイド」。こちらには、ご注文いただく際の重要な情報をひとまとめにしてあります。一部、情報が古くなりましたので、さきほど更新いたしました。 具体的には、名入れ酒の送料につ …