ジグソーパズル

寄せ書きぬいぐるみ!?

投稿日:2016年1月14日 更新日:

3月が近づいてくると、シャフト株式会社は嬉しいことに、かなり忙しくなってきます。そう、学校に通っている方にとっては、年間通じてもかなりのビッグイベントである「卒業式」があるからです。

弊社がメインで製作、販売させていただいているのは、オリジナルジグソーパズルです。お客様の持っているお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを作成するサービスです。毎年卒業式の間近である2月頃になると、クラス全員の集合写真、彼氏・彼女の写真、部活やサークルの先輩、大好きだった先生等のお写真を使って、ジグソーパズルを作成。これを、卒業記念品としてプレゼントされるのが流行っており、沢山のご注文をいただいております。

しかし、これだけではありません! 弊社のオリジナルジグソーパズルは、ちょっとだけ料金を追加すると、ピースの裏面を真っ白に加工することができます(通常は、灰色のボール地)。真っ白にすると、そこに文字を書きやすくなりますので、「寄せ書きパズル」としてご利用いただけるのです! 表面はお好きなお写真、裏面はみんなからの寄せ書きという、二度ビックリするサプライズギフトになります!

そんなこともあり、なんとなく「寄せ書き」というワードでネットサーフィンをしていたら、「寄せ書き ぬいぐるみ」というワードがヒットしました。ぬいぐるみ!? 意味が分からないので調べてみたら、出てきました。

寄せ書きぬいぐるみ1 寄せ書きぬいぐるみ2

上記画像は、2つともAmazonに出品されている商品で、そちらの画像をお借りしました(弊社商品ではありませんので、著作権は販売者様に帰属します)。

なるほど、確かに寄せ書きぬいぐるみですね。こんな商品があることを知らなかったので驚きましたが、これも面白い寄せ書きアイテムですね。

弊社ではぬいぐるみのお取り扱いはありませんが、「寄せ書きパズル」は大得意分野! 今年の卒業記念品には、ぜひシャフトの「寄せ書きパズル」をご検討ください!

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

500ピース程の写真パズルを紹介するページを作りました

昨日に引き続き、今日はシャフトの中でも人気の高い500ピース程度のオリジナルジグソーパズル「XLサイズ」に特化したページを作りました。 昨日に公開した1000ピースパズルのページは、既存ページの改修だ …

ケイトウの鉢植えを買いました

先週弟夫婦の家に遊びに行き、その家の近くにあったお花屋さんでケイトウを見つけました。 皆様ケイトウというお花はご存知でしょうか。【鶏頭】とも書き、漢字の如く鶏のトサカにも似た、真っ赤な花をつける事から …

有吉くんの正直さんぽ放送記念キャンペーン、残り2日!

2018年9月22日(土)に放送された、有吉くんの正直さんぽ「オリジナルジグソーパズルを作ろう!」の放送に感謝をして、正直さんぽ放送記念特別サービス注文ページをつくらせてもらいました。そのキャンペーン …

no image

卒業式サプライズプレゼントのご注文殺到中!

シャフト株式会社、代表の清水です。 毎年恒例なのですが、この時期は弊社のオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップを、卒業式の記念やサプライズプレゼントとしてご利用いただき、かなりのご注文を頂戴し …