ジグソーパズル

実家へ帰省した記念写真からオリジナルジグソーパズルを

投稿日:2016年12月30日 更新日:

交通情報によると、今日あたりが帰省ラッシュのピークのようです。電車、飛行機、バス、マイカー等、様々な交通手段を使ってご実家に帰省されている方が沢山いらっしゃることでしょう。どなた様もお気をつけて動かれてください。

実家に久しぶりに帰ったときには、懐かしい顔がたくさん集まり、和やかな雰囲気につつまれながら、ゆっくりと過ごすことができますよね。そんなほのぼのした写真を使って、2017年最初の想い出の品を作成しませんか?その名もオリジナルジグソーパズル。

あなたがスマホで撮影した写真がそのままジグソーパズルになります。ご自身の記念品としても良いですし、ご実家へのプレゼントとしてもきっと喜ばれるはず! ぜひ年末年始の記念品として、オリジナルジグソーパズルをご検討ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。 入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいており …

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …

no image

ハロウィンの季節です

本当に早いもので、もう10月も半ばです。この前9月に入って涼しくなってきたなーと思っていたところだったのですが、光陰矢の如しです。 雨が降る日も比較的多いため体感温度は更に低くなりますね。本日はそれで …

パズルのオプション品画像を全て更新

オリジナルジグソーパズルの選べるオプション品シリーズ「アクリルフレーム」、「木製フレーム」、「裏白地加工」、「ピース収納ボックス&ラッピング」という4つの画像。先月更新した際には、こういった画像でした …

ピースで離れたロゴ

ピースで離れたロゴ

つい数日前に、「距離をとったロゴ」というタイトルで記事を投稿させていただきました。こちらはマクドルドやKAPPA、フォルクスワーゲンなど、有名ブランドがロゴをわざと離し、「今はヒトとヒトが距離を置いて …