ジグソーパズル

國領神社の藤まつり

投稿日:2017年5月9日 更新日:

先日、布田駅近くにある國領神社で、毎年恒例の藤まつりが開催されました。例年は1日のみの開催でしたが、2017年は土日にわたって二日間の開催。私の知人も屋台のお手伝いに出ていましたので、訪問させていただきました。

神社の中は、ものすごい人だかり! 全体を写した写真もあったのですが、全ての人の顔にモザイクをかけるのは大変なので、掲載をやめました。

藤は見事というほかありません。藤棚からたくさんの紫の花がこぼれてきており、大変な美しさでした。國領神社に来られた方々も、皆上を見てはうっとりしたり、カメラを向けて撮影されていらっしゃいました。

藤に限ることではありませんが、素敵なお写真を撮影されましたら、ぜひ弊社(シャフト株式会社)まで、そのお写真をお送りくださいませ。ごく安い金額で、

このようなオリジナルジグソーパズルにすることができます!

写真からパズルを製作するこのサービスは、弊社の大人気アイテム。まだご注文されたことがない方は、ぜひ一度だけでも、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスのジグソーパズル

今回はクリスマスプレゼントとしてのご利用についてお話します。 一年に一度、既婚未婚問わずカップルの最大のイベントといっても過言ではないクリスマス。弊社のジグソーパズルの需要が一番高まるのもこの”クリス …

no image

ZOOM飲み会の画像でパズルを!

昨日、個人的なお話ではありますが、ZOOMをつかって旧友20人が集まった、いわゆる「ZOOM飲み」をしました。コロナを気にすることなく、みなさん自分のペースで無理なく呑めますし、遅刻早退もしやすいのが …

良い画像の選び方ページを刷新しました!

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。 しかし、そんなオリジナル …

敬老の日2023の、楽天市場店カテゴリページを新たに作成しました

2023年の敬老の日は9月18日(月)。楽天市場では、敬老の日ギフトにあわせて様々なキャンペーンが打ち出されていきますので、シャフトもいち早く、カテゴリページを作成、設置いたしました。 楽天のカテゴリ …

年末イベントのジグソーパズル

皆様クリスマスはいかがお過ごしになりましたでしょうか。私は仕事をしており、気がついたらクリスマスが終わっておりました(笑)。 さて、オリジナルジグソーパズルのご注文ページに記載しておりますが、パズルの …