マグカップ

名前やメッセージを入れた、特別なマグ

投稿日:2016年10月26日 更新日:

弊社のオリジナルマグカップは、お客様のお写真を使った世界にひとつだけのマグカップ。家族旅行やカップルでデータした記念、卒業式や誕生日など、様々な記念日への贈り物として人気があります。

そんなオリジナルマグカップですが、もちろんお写真だけをプリントしても良いグッズになります。しかし、もし誰かへのプレゼントだとするならば、日付や空いてのお名前、あるいは自分からのメッセージ等も印刷されていると、さらにプレゼント性が高まりますよね。

弊社では、これらの文字入れ加工にも対応しております。詳細については、「名前やメッセージを入れて、特別なマグカップを作ろう」というページにまとめておきましたので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラックメジャー、無料プレゼント!

現在、シャフト株式会社のオリジナルマグカップをご購入いただいた方へ、個数限定でオリジナルブラックメジャーを無料プレゼントしております。   めずらしい、テープ部分が真っ黒なメジャーテープです …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …