オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

投稿日:2015年9月10日 更新日:

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。

多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方!

卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。

ご利用のタイミングを

  • ご卒業前に製作
  • ご卒業後に製作

と大きくわけてみます。

ご卒業前の製作は新たな門出のお祝いとして・・・という意味合いで製作され、卒業式当日にお渡しされることが多いようです。ご友人と撮ったお写真、家族と写っているお写真、お一人でのお写真・・・内容は様々です。

ご卒業後の製作はそのまま卒業式のお写真だったり、卒業旅行の思い出をお写真にしていただいたりとこれからも宜しくといったニュアンスが多いように思います。

勿論飾っていただけると嬉しいのですが、引っ越しのタイミングであったり、何度か繰り返し組み立てる、本来のジグソーパズルの用途として使用されたいという方もいらっしゃいます。弊社では組立済を推奨してはおりますが、プレゼントする際にバラバラにしてお渡ししたいという方もいらっしゃいます。

その際はぜひ梱包箱をご利用ください。

梱包箱に関しましてはまた別日にアップするブログで触れる機会を設けたいと考えておりますので、今回は割愛いたします。

卒業し、昔の記憶が薄れてきてしまう事もあるかと思いますが、今年卒業ではない皆様もぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルで思い出を形にしていただき、眺めて思い出を蘇らせていただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

2018年3月の小学校卒業記念品・先生へのプレゼント

2017年度(2018年3月)に行われる小学校の卒業式は、2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?という記事でまとめた通り、全国の多くの小学校が、今週金曜日か来週金曜日に行われるようです。 卒業 …

もうすぐ七夕です

笹の葉さらさら〜♪・・・皆様幼い頃一度は歌った事があるのではないでしょうか。           今回七夕を題材にするにあたり、七夕の歴史等をこちらで …

年末年始実家に帰省ができないかたに

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。皆様実家への帰省はどうされますでしょうか。 私は住まいから自転車で15分程度の超近場に実家があるので、年末自転車で向かい、そのまま年始も実家でダ …

やるき(中野)

シャフト株式会社の本社、工房がある「調布市」以外の施設をご紹介することはほぼないのですが、先日、シャフト社友会で利用させていただいたお店があるので、ご紹介します。中野にある「やるき」さんです。 新中野 …