ジグソーパズル マグカップ

卒業式サプライズプレゼントのご注文殺到中!

投稿日:2016年3月9日 更新日:

シャフト株式会社、代表の清水です。

毎年恒例なのですが、この時期は弊社のオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップを、卒業式の記念やサプライズプレゼントとしてご利用いただき、かなりのご注文を頂戴しております。今年もまさにその時期が到来し、かなりのご注文をいただいております。お客様には感謝、感謝です。

最大の売れ筋は、2012年から変わらずオリジナルジグソーパズルです。ジグソーパズルも、ご注文から数日程度ではお届けが可能となっております。オリジナルマグカップの方は、画像とご入金が、お昼の12時まで(つまり午前中)に確定していれば、その日のうちに発送させていただく、即時対応をとっております。

卒業式・卒園式は学校によって異なりますが、多くの場合は3月中旬頃までにはお済みになるはず。これから卒業式で、まだプレゼントや記念品の準備が済んでいらっしゃらない方は、まだギリギリ間に合います。

ぜひ、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップをご検討いただけますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。因みに大量生産では割高になってしまうかもしれませんが、パズルからメッセージが飛び出す、2段階サプライズアイテムである、ARオリジナルジグソーパズルもございますので、ぜひご覧ください!

-ジグソーパズル, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

no image

ZOOM飲み会の画像でパズルを!

昨日、個人的なお話ではありますが、ZOOMをつかって旧友20人が集まった、いわゆる「ZOOM飲み」をしました。コロナを気にすることなく、みなさん自分のペースで無理なく呑めますし、遅刻早退もしやすいのが …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …

新商品「両面パズル」をリリースしました

表面だけでなく、裏面にもお写真を印刷したリバーシブルなパズル。その名も「両面パズル」を新たにリリースしました。 今月はカウントダウンパズルに加え、2点目の新商品発表になります!   注意事項 …